小町で始まり小町で終わる2014年





イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



「ガキの使いやあらへんで」をご覧のみなさんコンバンワ ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




いよいよ大晦日ですが、

まだ28日の続きです(笑


今年このブログで一番登場回数の多かったであろう

言わずと知れた お好み焼き 小町さんへ


DSC_2658_R.jpg



いつも変わり映えしない写真なので

今日は少しローアングルで撮ってみました(=゚ω゚)ノ



毎回使いまわししてもわかんないだろうけど

ちゃんと撮ってます(笑


例えば・・・

今年1月4日

DSC_0131_R_R.jpg





2月28日

DSC_0491_R_R.jpg




3月21日は撮り忘れ(;´∀`)



4月15日

CIMG1146.jpg





4月19日

DSC_0910_R_20141231194341fcc.jpg




5月4日


DSC_1095_R_20141231194603ef0.jpg





5月25日 撮り忘れ(;´∀`)



6月21日


20140622.jpg





7月19日

DSC_1737_R_201412311956395f0.jpg





8月14日


CIMG2389_20141231195926967.jpg




8月16日 また外観取り忘れw


CIMG2455_20141231200124f81.jpg




8月31日


DSC_2135_R_20141231200618d42.jpg





9月25日


DSC_2316_R_2014123120132126f.jpg





10月8日またもや外観取り忘れw


DSC_2337_R.jpg





11月2日


DSC_2374_R_20141231201925083.jpg






12月9日


CIMG3274.jpg




ほらね?w



若干違うでしょ?(笑



ま、そんなワケで

今年もいっぱいアホなこと言い合った あに~ちゃん


DSC_2657_R.jpg



今年もプリチ~だったヨーコちゃん

DSC_2659_R.jpg




店内で待ち構えてたイージーアイの大ファンBASARAが

色紙持ってサインのおねだりwww


DSC_2655_R.jpg





生まれて初めてのサインにとまどうイージーアイw


DSC_2656_R.jpg




雨の中、根性でついてきたピースケも登場


DSC_2661_R.jpg




今日は助手席なので飲むでぇ!


ってこの写真すでに3杯目のチューハイw

DSC_2663_R.jpg




DSC_2660_R.jpg



DSC_2662_R.jpg





あに~特製ヤンニンジャンもGET!

焼きソバにつけてもいいけど、

持って帰ったらコレは鍋に入れたい!!

辛味もコクも出そうヽ(*´∀`)ノ


DSC_2670_R.jpg




食後は持ち込みした「もみじ饅頭」を揚げてもらい

揚げもみじにしてもらったよ



DSC_2668_R.jpg



外はカリッ!中フワッ!アンコはホクホク♪


DSC_2669_R.jpg




2階で忘年会してたナカハマモーターサイクルのお客さんたちが降りてきて

何人かに声を掛けていただきました!



その時ヒツジならぬアルパカの被りモンを被ったノリノリのオレ・・・



「あっ!ジンさんですよね?いつもブログ見てます!」


「メェ~~」


「ジンさん大切なブログ読者の方なんやからちゃんと挨拶して!」とあに~ちゃん


「メェェ~~」


「あきませんって!『いつも見てくれてありがとう』でしょ?ハイ言って!」


「メェェ~~」




「・・・・・・(;・∀・)」





最後までキチンと挨拶しなくてスイマセンっ!


あの時のアナタ、今日も見てくれてますよね?(笑







そんなんしてたら23時


眠い目をこするイージーアイを励ますかのように

助手席で大熱唱しながら帰路についたのでしたw



DSC_2671_R.jpg




今回の旅は587km


トラックじゃけどな(笑



お疲れ!イージーアイ!


いい人にバイク買っていただいてヨカッタな!


DSC_2672_R.jpg






今年最後の↓ポチ↓っとヨロシク!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ




この記事へのコメント

- 東大阪ノム - 2014年12月31日 21:19:44

あほか!(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR