新年のご挨拶



ハッピー ニューイヤーァオ!( ゚∀゚)ノ




日付も変わったころ降り始めた雨は夜更けすぎに雪へと変わりました。
サイレンナイで、ホーリーナイです。ジンです(=゚ω゚)ノドーモ






1月1日(木)


今年は気合を入れて動画で新年のご挨拶をしようと

動画を撮影しましたのでご覧ください。






念には念をいれてミラクルゾーンはキチンと前バリしましたw


ガムテープでしたので剥がすときにだいぶ持って行かれそうでしたwww


IMG_0884_R.jpg




話題を変えましょうw


すこしウチより北のほうへ用事があったので


スタッドレスに履き替えた車で出かけたのですが

下り坂のアイスバーンでコントロール不能にΣ(゚Д゚;)

路肩の側溝手前の溶けたところでギリギリグリップ回復

リアタイヤは依然ロック中

慌ててカウンター

リア側だけが山側に振られていく!

ここでアクセルオン!

車は上り方面に向き反対車線のガードレールのほうへ滑っていくΣ(゚Д゚;)!!

ここでまたカウンターを当て回避

結局坂道に横を向く形で停止しましたwww

カミさんは車の中でギャアギャー!

「もう車降りて歩く!」とまで言い出す始末(笑



対向車や後続車いなくてヨカッタ(´∀`;)


ホーリーナイどころではないトコでしたw





今夜も雪がチラチラ

運転には気をつけて!



そろそろオレも服を着ますw


今年も↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ





スポンサーサイト

この記事へのコメント

- KYAKYAO - 2015年01月02日 08:09:38

ジンさん...あけましておめでとうございます(^o^)
今年もゲスいおもろいブログを楽しみに読ませていただきます。

ジンさんのブログに対する取組姿勢がよ~くわかりました!!
見習わせていただきます(笑)

今年もよろしくお願いいたします(^_^)/

- ジン - 2015年01月02日 08:56:40

>KYAKYAOさん

これが広島魂です(笑

今年もヨロシクお願いします(≧∇≦)

おせちに飽きたら? - シミヨメ - 2015年01月02日 09:05:15

おめでとうございます!
新年早々、大惨事にならなくてほんと良かったです!Σ(×_×;)!
丸々としたマトン。おせちに飽きたら、ジンギスカン鍋もいいかもですね(笑)
今年も笑えるブログ楽しみですm(__)m
よろしく。楽しいことたくさんの年になりますよーに。

- ジン - 2015年01月02日 09:10:36

>シミヨメさん

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
ホンマ、元旦から事故したら今年一年にケチが付くトコでした^^;

脂身ばっかりのマトンなんで
出来ればみんなにおすそ分けしたいですよ(笑
今年はシェイプアップを目標にしますwww

正月早々 やっちまったな~~ - アパッチ - 2015年01月02日 09:30:52

正月早々えらいもん見せてくれまして・ ・ ・ 誠にありがとうございます。(笑 笑)

これを見て今年一年幸せで病気せんでええと思うと・ ・ ・(笑)

ありがたい事です。

- ジン - 2015年01月02日 09:34:46

>アパッチさん

幸せのブタ…いやヒツジですから(笑

今年も体張ってブログ頑張りますので
ヨロシクお願いしますw

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR