年末年始は自由に過ごすぞー!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



↑コレ今年も続けます ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




新年の挨拶にこだわりすぎたので

ブログの内容が先に進んでいませんでした(笑



そんな12月30日のお話


東京から戻ってきたカワスミと

居酒屋でイヤァオ!( ゚∀゚)ノしました


IMG_0877_R.jpg


ココはお隣に住んでるショベル乗りバンちゃんがバイトしてる居酒屋


ふと隣のカウンターに目をやると

こんな片田舎ではお目にかかることのできないくらいカワイイオニャノコが∑(゜∀゜)



IMG_0878_R.jpg


ええ、もちろん盗撮ですwww

マナーとかモラルとか言うとられません。


どうしましょうか?

いや、どうもしなくていいんですけどw

なんだかソワソワします。


オレたちの注文の品が出揃ったところで

彼女たち(オニャノコ2人組)が会計を始めました。



なぜかオレもカワスミも無言で料理を急いで頬張ります。

すぐに店を出ましたが、

もう姿は見えませんでした。


いいんだ・・・

これでよかったんだ・・・

40も過ぎたオサーン2人が何をナンパしようとしてたんだ・・・




店を変えよう

トボトボと二人は別の居酒屋まで歩き出します。


2軒目の居酒屋で仕切りなおしですw


IMG_0880_R.jpg


あまりに淋しいので電話でオニャノコ呼び出しました。

いや、決して諦めて代用呼んだのではありません(笑


IMG_0881_R.jpg


飲み明かした午前2時半・・・

帰るのもメンドいくらい酔ってたので

オニャノコ宅に泊めてもらいました。

次の日の朝、車で送ってくれるそうです。

注)ナニゴトも起こってませんよwww



翌朝、目を覚ましてしばらく待っても別の部屋で寝ている彼女は起きてきません・・・

電話掛けてみましたが、無反応(;´Д`)

仕方なく借りていた毛布をキチンとたたみ、

トボトボ歩いて外出w

こんなコトなら夜のうちに帰ればよかった・・・www


歩き疲れたところで朝マック(笑

DSC_0006_R.jpg


なんとか帰宅し、

墓掃除に出かけ年内の予定終了。

ohaka_R.jpg



なんか年末なのに家族の影すら見えないと思いませんでしたか?

実は毎年12月30日~1月2日くらいは近くにあるカミさんの実家に

行っちまうんです。

なのでオレは毎年、年末年始は一人行動(笑

のんびり満喫します


え?「いつも満喫しとるがな!」って?(笑




そんなん言わんと↓ポチ↓しといてよ~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR