小町来福!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



なぜか今日の車内は「恋のマイアヒ」が大音量で流れてました。
マイアヒーでマイアホーです。ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




1月3日(土) ですね。もう・・・



オレの楽しいバカンスも明日で終わり。

そういえば全くバイク乗ってません(笑


明日こそアルコール抜こうと思っています。




ところで 元旦 の夕方のオハナシ。



ちょっと待て。


元旦とは1月1日の朝をことを指すワケじゃから

「元旦の夕方」はオカシイな。


元日の夕方のオハナシ。


お好み焼き 小町 の あに~チャンとヨーコちゃんが

三原市のおばぁちゃんチから尼崎に戻る途中に

福山に寄ってくれるって言うので

VeniVeniにて待ち構えてました。


二人は毎回福山は高速で通過するだけだそうで、

初福山ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ


IMG_0889_R.jpg


あに~チャン運転なのでヨーコちゃんだけアルコールw



毎日ココに居るヌシのハンダくん

今日大阪帰りのミノさん

ミノさん吹田なんだから今度一緒に小町行こうぜぇ

IMG_0891_R.jpg

IMG_0893_R.jpg


そのあと、バドやノブくん、祥子、アキオも合流


そして1日間隔あいてのカワスミ(笑


IMG_0896_R.jpg


楽しい宴はつづき深夜に・・・

いつもは尼崎から帰らせてもらえないので

今日こそ仕返しちゃる!!と思ったのに

あっさり帰りやがります。この二人www


IMG_0898_R.jpg


IMG_0897_R.jpg



でもいつもとは違う雰囲気で楽しかったよぉぉヽ(*´∀`)ノ


またいつでも福山に来んさいやぁー!



まだまだ正月休みの余韻に浸りたいけど
そろそろ軌道修正せねば!
最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR