まったくバイクに乗らない新年2日目




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



5日ぶりに家族が戻ってきました。オレの正月バケイションも終わりのトキです ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ







なんかほとんど自宅のベッドで寝た記憶がないのと

親父の入院やらであっという間に明日から仕事・・・


当分お正月気分でいたい・・・(TдT)



そんな思いをひきずりながら1月2日のお話。



気温は低いが天気は上々

午前中から期間限定相棒カワスミとお出かけしますw


帰省してきたカワスミと、ほぼ毎日一緒に行動(笑

カワスミ家の家族に「お父さんを返せ!」と言われそうですが



やってきたのは「2りんかん倉敷店」

昨年11月にオープンして来た事なかったのよねー

IMG_0899_R.jpg


倉敷っていっても連島だから、ほとんど水島じゃね(;´∀`)

ま、連島も水島も倉敷市ではあるけども・・・


もっと街中のほうが便利がエエなぁ。


IMG_0900_R.jpg


広島のナップス、2りんかん、岡山のバイクセブンに比べると店舗は小さめ。

前にあった建物をそのまま使ってるみたいじゃけど、

何があったのか思い出せない(´ε`;)




お目当ての品が無かったので

結局、久米のバイクセブンへ移動することに


途中で昼メシ

庭瀬あたりでラーメン食うならオレは毎回ココ!

「支那そば餐休」

岡山市内に何店舗かあるんじゃけど

支那そばよりもピリ辛ゴマ味の「名物そば」が好き


IMG_0901_R.jpg

濃厚ゴマ味がタマラン♪


あぁ、また長崎のカステラ娘に「食べログ」って言われるwww






で、バイクセブンに行って写真撮り忘れ(笑


ここでもお目当ての品は売り切れで目的達成されず・・・


なぜか二人とも「ラナパー」だけ買って帰りましたwww


IMG_0903_R.jpg



なんか買い物不完全燃焼なので

ウチの近所の開放倉庫へ


IMG_0902_R.jpg


古着の革ジャン物色したり・・・

数日前の年末に来た時より50%OFFとかになってる!?Σ(・∀・;)

当然、目を付けてたヤツとか売れちまってる・・・_| ̄|○


ブーツの中古を初めて買った

靴の中古って抵抗あったけど

ま、安いしガマンw



でも、買って帰った後にふと思い出してSHOPで働く義弟に電話。

「RED WINGなら仕入れ値で買えますよ」と・・・・

(´・д・`)ソンナー


じゃ、新品買えばよかった(´・ω・)







夜になり、

高校時代の仲間がゾロゾロ家に集まってきた。

毎年恒例の行事だ。

高校は違うけどイージーアイも参加w

これも毎年のコト。

深夜まで飲み明かし、午前2時ごろ

一人で大量の空き缶とゴミを片付ける・・・



なんか自宅で騒いだあと、みんなが帰って後片付けを一人でやってると

すごい淋しさが襲ってきませんか?(笑


オレだけですか?(;´∀`)



静まり返った自宅で一人飲みなおし、明け方就寝。




もうなんか、いつアルコールが抜けてるのか

境目がハッキリしない(笑

とりあえず外が明るくなったらシラフだということに決めよう(笑




明日から仕事したくない!><;って人は
↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR