酒のチャンポンと親の意見は後から効いてくるw




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



初夢は娘と楽しく遊んでる夢でした。まさに夢のようなお話( TДT) ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






1月3日のおはなし。


たしか5時頃就寝したと思いますが

早起きして出かけます


もちろんお供はカワスミwww

新年明けて3日連続です(笑



やってきたのはオレとはほとんど縁のない

バルコム福山さんw


IMG_0907_R.jpg


ちょいと探し物があったんだけど~

またもや見つからず・・・


IMG_0906_R.jpg



新年早々バッテリーが上がっちゃった藤井くんが来てました( ・∀・)ノアケオメー


IMG_0905_R.jpg



オレはもう用事が無くなったんで

カワスミがグッズ買い物してる間に

ぜんざい頂くぞwww


IMG_0904_R.jpg



バルコムさーん、いつか新車買いますから

そんときはヨロシクね~(笑

「いつか」ねwww






年末に事務仕事をだいぶサボったんで

少し事務所で仕事して~

黒いパイセンの店に新年のご挨拶に

久々の理恵チャンと


IMG_0909_R.jpg


そしたら、このあと団体の予約あるっつーんで追い出されwww

これまた毎度のアストリアへ

IMG_0910_R.jpg


近くで飲んでたチエちゃんとドヤサも呼んで

みんなでイヤァオ!( ゚∀゚)ノ


IMG_0911_R.jpg



独身女子に囲まれてんのに、そんなにウキウキしないのはナゼでしょう?www



博多華丸先生が「酒のチャンポンと親の意見は後から効いてくる」って言うてたとおり

明け方になって少し気持ち悪くなってきた正月3日目のことでした・・・





最後に↓ポチ↓っとよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR