キャンプ用マット使うまでマットいて~




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




遅れてきたルーキー ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





前回のブログ、

なんか急に尻すぼみに終わった感がなかったですか?

ブログ書いてる最中にモウレツに眠気が・・・

気がついたら朝だったので

慌てて仕上げてUPしたら、

あんな感じになりました(笑




さて、

新年の挨拶にalwaysに行ってきました



まったりとココアなんぞいただき


IMG_0914_R.jpg






あ、そうそう

アストロプロダクツでエアーマットを買ってきたんじゃ

ウチみたいなウサギ小屋じゃ広げる場所もままならないんで

ココで広げさせてもらおうwww

IMG_0916_R.jpg


このコンパクトさなら銀マットとたいして変わらんのじゃね?

銀マットはテントの中でクルクル丸まって

重しを置かないと敷けないし

バッグを枕代わりにしてたけど

ゴツゴツして寝にくかったからなぁ



枕の部分だけは浮き輪みたいに口で膨らませる

IMG_0917_R.jpg



マットの部分はバルブを緩めるだけで

ゆっくり空気が入っていく仕組みみたい。


IMG_0918_R.jpg



こ、これは銀マットより確実に良さそうだぞ!(*´∀`*)

枕の部分は空気の入れようで高さ調節できるしな


IMG_0923_R.jpg




で、早速寝転がってみる。

IMG_0919_R.jpg



うん、大方予想はしてたが・・・



はみ出るねwww




少し小柄なマスターKUNIOが寝てみると


IMG_0921_R.jpg



これが普通か(笑


IMG_0922_R.jpg



オレがいかに大きいデブか思い知らされたw

わかってるけどな(笑


モンベルやコールマン、その他色んなアウトドア用品メーカーから

キャンプマットは発売されてるけど、

なんせお値段が(;´∀`)


そりゃ高い金だせばイイ物が買えるのは分かってる

いかに安価でソコソコ使えるものを探すんが

楽しいんじゃねぇか(笑


これで1890円なら銀マットの代わりに使えるんじゃなかろうか( ・∀・)ノ



今年のキャンプが楽しみ♪


ってまだ今年、バイクに跨ってすらないんじゃけどなwww



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR