やっぱり始まりはこの地方から




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



西田ひかると同い年 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




1月7日(水)


年末から入院してる親父ですが・・・


担当医の先生から当初非常にキビシイお話を受けてたんですが、

予想を覆す投薬の効き目が現れ

先生も首をかしげるほどの回復を見せております(笑

今日は先生と今後の治療の話をするハズだったんですが

アポの連絡違いで翌日となり・・・w

仕事明けてたんだけどな(;´∀`)



ほんじゃ、ま

少し仕事の用件で岡山まで~


DSC_2678_R.jpg



用件はすぐ終了w


天気もいいので東へドライブ♪


バイクで来ればよかったかなぁ(笑

DSC_2680_R.jpg





と!

思ったのもつかの間

オレが関西方面に向かうとなんで雨降るのかね(笑

本日の姫路市の降水確率は20%


今年もオレの雨伝説は継続の模様ですwww


DSC_2681_R.jpg





神戸北で降りて


DSC_2682_R.jpg



山のほうに登っていけば

雨は小雪まじりにΣ(´∀`;)


DSC_2683_R.jpg




おなじみの道を通って~

DSC_2685_R.jpg




昨日「ヒマだ」ってボヤいてた虎亀 に到着ぅ



DSC_2688_R.jpg

昨日あんなにヒマだって言ってたのに

今日はお客さんでイッパイじゃん(・∀・;)


このスタイルで入店するも・・・

ほとんど相手にされず(;´Д`)



19777_large_R.jpg




新年の挨拶をっと。

月イチで来るかどうかは、まだわかりませんよ?www


DSC_2698_R.jpg






カウンターには面識のある人ばかり~


ヨシユキさん

シゲノブさん

ワダくん

まとめてショット~www


DSC_2686_R.jpg




今日の昼メシカツ丼~


DSC_2689_R.jpg




虎亀ロードで車が故障しちゃった老夫婦の車押したりなんて事件あったり・・


19771_large_R.jpg



そのお婆ちゃんと微笑ましく談笑してるのに

ナンパしてるとか言われたり


19784_large_R.jpg



決してイヤラシイ目で見たりしてませんよ


19779_large_R.jpg



毘沙門天の方々が帰られるのでお見送り~

オレのブログ見てくださってる方もいらっしゃいました( ゚∀゚)ノ

貴重な読者様です!大切にしないと(笑


DSC_2693_R.jpg



DSC_2695_R.jpg



DSC_2697_R.jpg



DSC_2696_R.jpg



閉店時間も近くなり

雪が激しくなってきたので皆退散っ



シゲノブさんともお別れ


DSC_2699_R.jpg



ヨシユキさんとは1年半ぶりくらいだったですかね^^;


DSC_2700_R.jpg



狂介くん、あんまりお話出来なかったけど、また次回会ったらよろしくねん♪


DSC_2701_R.jpg





さて・・・オレ以外みんな帰ったかな?



と、振り返ると・・・



DSC_2702_R.jpg



サメの被りモノしたワダくんがwww



なんだ、やりゃ出来るんじゃんwww





今日は突然来ちゃったし、オレも虎亀からまっすぐ帰ろうと思ってたのに


小町のあに~ちゃんからLINEが


「帰るんすか?」



アレ?今日は誰にも話してないしFacebookにもUPしていない・・・



虎さんがコッソリ連絡入れてたらしい。


「帰るんすか?」

「帰るんすか?」

「帰るんすか?」



執拗な連続攻撃www


「帰ります」



「ホンマに帰るんすか?」



「帰ります」




「19時から可愛い女の子の予約入ってますが、ホンマに帰るんすか?」





「行きます」




DSC_2704_R.jpg



あのヤロウ・・・商売上手だな・・・








つづく。




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

ケノーベル エージェント - 2015年01月09日 09:30

ケノーベルからリンクのご案内(2015/01/09 09:29)

姫路市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR