今年もこのパターンなのね^^;



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




最近ついに老眼鏡を買いました ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




少しブログが停滞したのでポチ激減(TдT)



さて、まだ1月7日のお話です。



まんまと呼び出され、やって来ました毎度の小町



呼び出した張本人


DSC_2705_R.jpg



今日も器用な前足でお好みを焼いてますwww




今日こそ早めに帰りますよ?

当然ジンジャーエールしか飲みません!


DSC_2706_R.jpg



ヨーコちゃんも出勤してきて

「あれ?ジンさんどうしたんですか?」



って「どうしたんですか?」じゃねぇよwww


アナタのハズバンドに呼ばれたんですよ(笑


DSC_2710_R.jpg



一人で雑誌読んでたら

次の日定休日の虎さんカメちゃんがやって来て


DSC_2708_R.jpg


「ジンくんひとりで淋しいかなと思って」

なんて言われたらチョット早めに帰りにくくなってきたどwww



運転手のカメちゃんもノンアル仲間でイヤァオ!( ゚∀゚)ノ



DSC_2709_R.jpg






毎回、尼崎に来るたびに声掛けてるケイ君だけど、

せっかく呼んでも今日はオレ早目の退散なんで迷惑かな・・・と連絡はせず。




と、思ったらキタ━(゚∀゚;)━!



DSC_2711_R.jpg



こっそり後ろの店主が連絡してたみたい。


完全に帰さない包囲網ですwww


「コロさんも呼ぼか?www」


いや、ホンマ今日帰れなくなるんで今日は遠慮しときます(;´∀`)















そして時刻は23時・・・・

お好み焼き 小町 今日も無事に閉店でぇす!



流れは当然・・・カラオケ コロンボ です(笑




DSC_2722_R.jpg


ド平日の深夜

客はオレ達オサーン4人組のみ(笑



この コロンボ 、 室内の照明の調節は廊下にあるこのスイッチで行ないますwww


DSC_2721_R.jpg




ケイ君のレットイットゴーで幕を開け


DSC_2723_R.jpg




虎さんとは初カラ♪ メッチャ上手い(; ・`д・´)


DSC_2725_R.jpg




あに~ちゃんは今日は調子悪いのか、普通に歌えてるwww


DSC_2727_R.jpg



予定の2時間が近づく頃・・・


RIKAチャン 参戦



DSC_2729_R.jpg



当然延長(;・∀・)



DSC_2730_R.jpg



その後も盛り上がり


DSC_2728_R.jpg


普通に歌いたい歌を選曲すると

「置きにいってる。攻めてない」と叱られw


DSC_2731_R.jpg



午前2時過ぎ 無事?解散となりました


DSC_2735_R.jpg




オレは虎サンを自宅まで送って行き宝塚インターから高速へ


カミさんに「チョット出かけてくる。晩飯は要るから支度しといてくれ」って言ったまま

何の連絡もしてない(´ε`;)

何とか家族が目を覚ます前に帰らねば!


福山まであと1時間ほどの辺りまで走った頃

SAでトイレに。


車に戻り、目の疲れを取ろうと少し目を閉じて休憩・・・・










目を開けたら









AM 7:00    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!




慌てて家に帰る。





玄関先でカミさんとハチ合わせΣ(・∀・|||)



「あらあら、もう8時ですよ^^ フフフ」




怒りもしないが、心配もしてないカミさんであった。



以前に「連絡もせず帰って来なかったら心配とかせんのん?」と尋ねたことがある。

返って来た答えは


「毎回毎回帰ってこんのに心配してたらキリないわ」


と。(´∀`;)


ごもっともです。



そういや、何年か前に名古屋市近郊に出張してる時に

豪雨で名古屋市100万人に避難勧告が発令された際も

仕事仲間に次々と家族から安否確認の電話が鳴る中

オレの携帯だけ鳴らなかった(笑

次の日、オレから電話掛けたら

「だってそんなトキ自分から電話掛けてくる人だもん(笑」って(;´∀`)





なにはともあれ

無事に帰って参りました

今回もたっぷり遊んでくれた兵庫県民の皆様

今年もたんまりお世話になると思いますので

よろしくお願いします(笑




最後に↓ポチ↓っとよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

来月も‼︎ - シゲノブ - 2015年01月10日 00:13:58

またの ご来県お待ちしております‼︎
( ̄▽ ̄)

- ジン - 2015年01月10日 01:10:17

>シゲノブさん

たぶん来月です(笑
よろしくwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR