今年初走行は「あったか・・・」




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




ヤクルトを飲もうと強く握ったらミルミルうちにジョア~と漏れました ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




1月12日(月)


性人の日ですw

人が性に目覚めた記念すべき日であります。




昨晩、またもや妖精イージーアイが飲んだくれている様子が
他人様のFacebookにUPされていました


easyeye1_R.jpg  easyeye2_R.jpg


よく店から追い出されないもんだ・・・





そんなことはさておき、


朝っぱらからYOU君が迎えにきて


CIMG3330.jpg


今年初めてガレージから引っ張り出したノスタルジアw



岡山方面に出発


天気は上々ですが風はチベタイ

CIMG3331.jpg


早速、電熱オン!


おおっ!

これは!


あったか・・・
attakai.jpg




昨日散々使ったからヤメとこうw




いや、あったかいどころか


暑い


走り始めたばかりなんで身体も冷えてないし

とりあえずOFFで(笑




高速道路でどのくらい効果あるのかも試してみる


CIMG3333.jpg




と、


しばらく乗ってなかったから覚えてなくて

まだだいぶ残ってるだろうと思い込んでいたタンク内のガソリン量。



高速走り始めてすぐに


ボボボ・・・ボ・・・ボ



慌ててPA手前で停車


CIMG3334.jpg



コックをリザーブにして



振り返って、少し後ろを走っていたYOU君を待つ



CIMG3335.jpg



来た来た


そして



コッチを見ながら通過して行く・・・(;・∀・)





普通こんなとこで停車してたら

先のPAにでも入るだろうに・・・

ったくこの子は・・・w




次のインターで降りて給油


19.8ℓ入りました。


・・・たしか94年のFLSTN ヘリテイジ ノスタルジアの公称タンク容量は

19.7ℓ (;゚Д゚)


誤差はあるとしてもカラッポだったんじゃない?www


あっぶね(;´∀`)




そこからは岡山バイパスで~


CIMG3338.jpg



ブルーラインに入ってすぐの降り口で下車


西大寺へ



CIMG3339.jpg





到着ぅ~


カフェレスト ゴルディロックス さん



CIMG3341.jpg





が、





CIMG3340.jpg



臨時休業の張り紙Σ(・∀・;)




(;゚Д゚)エエー


せっかくココまで来たのに・・・




どうしましょ。






DE、次回につづく



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR