カフェ&ダイナー ELF の熱い男




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




イージーアイとギターコードの件で言い合いになりました。
原因はオレが紙に走り書きしたFM7(エフメジャーセブン)と
Fm7(エフマイナーセブン)の勘違いでしたwww
大文字小文字って大事だね ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




さて、


今回のツーリング

唯一にして最大の目的地 ゴルディロックス が

臨時休業でしたので


いきなり路頭に迷うところからの続きです。


込み合う岡山市内を駆け抜けながら目的地を考えます


CIMG3342.jpg



うーむ・・・

お昼も過ぎたしハラ減った。


そうだELFに行こう(笑

CIMG3343.jpg




しゃーなしELFです。


冗談ですwww井村くんごめんなさい(笑



そして到着 井村くんのお店

カフェアンドダイナー ELF


CIMG3345.jpg


BBQバーガーをいただきます( ゚∀゚)ノ


CIMG3344.jpg


ようやくオレのお腹も落ち着きw


表でしばし談笑

そういやお店のステッカー貰ってなかったので

さっそく宣伝にペタリ


CIMG3346.jpg



井村くん ごちそうさまでした(´▽`)アリガト!

昔はそうとうヤンチャみたいだったけど

とても義理堅い熱い男の井村くん。

そういうのキライじゃないぜっ!

CIMG3347.jpg






そこからは一路180号で総社市内を抜けて

CIMG3349.jpg



オレの大好物の岡山県道80号


きもちE~

CIMG3352.jpg




国道486号へ出てから国道313号へと



CIMG3353.jpg




この写真、

信号機の黄色と赤が同時に点いてる!?

ちょうど変わる瞬間!?


CIMG3355.jpg



ヌックヌクのまま帰宅

家に入ると家の中のほうが寒い(笑



やっぱ電熱最高じゃぁぁぁ(*´∀`)





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしくぅ♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR