セカイ ノ オワリ 




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




肛門にブレスケア入れて放置したら新時代の幕開けが見えました ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





1月15日(木)


愛用のマウスが逝ってしまわれました。


1日の使用時間が長すぎるのか

どのマウスも1年くらいしか持ちません(TдT)



今まで何個か続けてバッファロー製を使ってましたが

保証期間が過ぎるとキッチリ壊れるので

今回はエレコム製にしてみました


IMG_0950_R.jpg



体も大きいのでマウスも大きめLサイズ(笑








さて、




「世界の終わり」


と言えば何が思い浮かびますか?



昨年紅白に出場したグループが一番に出てくるんでしょうけど



オレのバヤイ、


断然コッチ




thee michelle gun elephant の

デビューシングル「世界の終わり」


強烈なインパクトで現れたバンドに当時吸い込まれた。


今も変わらないスタンスで歌い続ける チバユウスケも流石だが


やっぱ気になったのは

今は亡きギター 広島の「鬼」と呼ばれた アベフトシ

カッコよかったなぁ


アンガールズ田中と同じ身長&体重だったらしいけど(笑



あとから調べて分かったんじゃけど

解散後は広島に帰って来て家業のペンキ屋やってたらしいね。

ミッシェル以外に居場所見つからなかったんじゃろうな・・・

で、久々に姿を現したのが同郷の吉川晃司のライブで。

それを最後に死んじまった。





最近車の中で思い出したようにヘビロテです。





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ



この記事へのコメント

- 名無し - 2015年01月16日 19:36:32

初投稿です。

いつもブログ楽しみにしています。

ミッシェルおれも大好きです。

いつかじんさんに会ってみたいです。

大阪のアンドウより

- ジン - 2015年01月16日 20:08:05

>アンドウさん

初コメントありがとうございます!!

おお!ここにもミッシェルファンが!www
大阪近辺は毎月居ますんでいつでも会えますよぉ~^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR