続々二行目のジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




口からBB弾を飛ばしてヘソの穴に入れるゴルフをしてたら1日が終わりました ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





1月16日(金)





ふぅ・・やれやれ・・・ι(´Д`υ)



そりゃね、書くことがない日もありますよ(笑



あっ!∑(゜∀゜)


先月いちお君が

「ジンくん普段のブログより、2行目を集めたヤツのほうが面白いんやけどwww」

って言うとったなぁ。




と、いうわけでw




前回26年4月まで進んだので

5月からの2行目を振り返ってみます(笑





♪綺麗でしょ~ヒラヒラと~いい女でしょ~フォワフォワフォワフォワ!ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



これまでの人生で一番お世話になったのは親でも教師でもなく飯島 愛です。ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



女の人と5分話すと好きになります ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



さっき娘がソファで寝てたので「そんな所で寝たら折角のGWに風邪ひいちゃうよ」と

優しく声をかけたら「チッ!」と舌打ちされました。もう怖いです ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




気がついたら輪ゴムで1時間遊んでました ジンです (=゚ω゚)ノ ドーモ



座薬が苦手 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



家の近所でネコのケンカに巻き込まれました ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



好きでもないのにハートの絵文字使わないでください ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



「望遠鏡が欲しい」と言っただけなのにエロ目的だと決めつけられました ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



コンビニのトイレに駆け込み(大)したら終わったあとに
トイレットペーパーが無いことに気づくというマンガのような状況に
どっかその辺に予備が・・・と見回すも予備は置いてない・・・
結果、ウォシュレットのみで切り抜けましたジンです (=゚ω゚)ノ ドーモ



ウチのシャンプーは必ずオレの順番の時に空になってます
家族とは仲良くやってるつもりです・・・ ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



「響く」という字を書くと必ず他の字より大きくなってしまいます ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



チラリズムの伝道者 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



中国人の女の子に「ワタシ日本人好キ。デモ、アナタ最低!」と言われました
世界中で愛される男、ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



歩いていて、段差も何も無い場所でつまづきました
「いったい何につまづいたんだろう?」と振り返りながら歩いていたら
看板にぶつかりました
能楽師並みの「すり足」 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



家にマツコデラックスが居候する夢を見ました
マツコとは同い年 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



三度の飯より米が好き ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



「ごめーん!ウチ『LINE』やってないんよー」とよく言われます。
そんなはずないでしょ・・・ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






と、5月はこんなだったw



我ながら相変わらずくだらねぇコト書いてんなぁと。(笑


よし、このシリーズあと何回か使えるな( ̄ー ̄)フッ





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ぶし - 2015年01月17日 15:26:24

僕も思ってました。

面白いです!(笑)!

- ジン - 2015年01月17日 15:39:54

>ぶしサン

ありがとうございます(笑
オレもヤマノの年賀会に行きたかった〜(T_T)
あれだけ知り合い居れば
だいぶブログネタに困らなかったのに(笑

- ふき - 2015年01月17日 21:47:05

同感、同感。
2行目の達ジンですな。

ご挨拶遅くなりました。今年もよろしくお願いします。

ぶしさん、ご無沙汰してます。
ヤマノさん行かれたんですね。凄い人だったようで
私はnaoさんと同行してました。
またよろしくお願いします。

ジンさん、
掲示板にしちゃってゴメン。

- ジン - 2015年01月17日 21:55:19

>フキさん

あけおめです(笑

やっぱ普通の内容の方が面白く無いってコトですか( ̄◇ ̄;)www

どうぞご自由にお使い下さい(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR