珍しく西へ・・・(笑




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



小五のトキ、授業中に東北出身の先生が
東北地方の伝統工芸品「こけし」の話をしてる最中
ずっと(・∀・)ニヤニヤしてました
チョットおませな男の子 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



1月18日(日)


今日は朝から小学校の駅伝&マラソン大会

ウチのソフトチームもユニフォーム姿で参加


IMG_0958_R.jpg



午後からは同じ学区のチームと練習試合じゃったんじゃけど

ウチの息子を含めレギュラー4人が

インフルやら溶連菌やらで欠場(TдT)

2枚看板のピッチャーが両方ともダウンなんで

午後の試合は棄権となりました。




じゃ、オレ出掛けれるじゃんね?( ゚∀゚)ノwww



降って沸いたこのチャンス

どこへ行ってやろうかしら


CIMG3359.jpg



毎回東へ向いてしまってるので

今日は西へと


そうだ!あのお方の所へ


国道2号を


CIMG3360.jpg



バイパスから


CIMG3361.jpg


少し急ぎましょう

珍しく福山西インターからワープゾーンへ



CIMG3362.jpg



気温は6度

電熱着てれば♪全然寒くないわー~^^^はぁ~ん(MAY.J風アレンジ)


CIMG3363.jpg




小谷SAで一服


CIMG3366.jpg



快晴だった空も

雲が増えてきて冬っぽい鉛色の空に


CIMG3368.jpg



福山~広島間の山陽道は

山陽道最高標高点があるくらいアップダウンが激しい

志和インター付近は気温もグッと下がる

道は空いてるんで安全運転でかっ飛ばすw



この間のミッシェルがえらい反響だったので

今日のヘルメットの中のBGMは「ダニーゴー」








そして
広島東インターから広島高速1号線~2号線へと


CIMG3371.jpg



教えてもらった住所を頼りに・・・

どんどん市内中心部へと


CIMG3373.jpg



おまわりさんがイッパイ居たので写真撮らなかったけど

なんか多いなと思ったら

今日は都道府県対抗駅伝やってたんじゃね。


CIMG3374.jpg



んで、到着しました

街中も街中

本通電停すぐそばの、このビル。


中からガンガン工事の音が聞こえてきます。


とにかくビルの前にバイクを停めて

中に潜入してみましょう(=゚ω゚)ノ

CIMG3379.jpg








という所で続きはまた明日。

小刻みに出していくぜぇ(笑

最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく♪


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

気持ちはわかるんじゃが・・・ - アパッチ - 2015年01月19日 20:20:00

作戦変えたな(笑)

- ジン - 2015年01月19日 20:53:49

ドキッ(;´∀`)

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR