ニギニギするところ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ





今日、会社宛のメールにこんなのが来てました


************************************
 三菱東京UFJ銀行Eメール配信サービス
*************************************

2014年「三菱東京UFJ銀行」のシステムセキュリティのアップグレードのため、
貴様のアカウントの利用中止を避けるために、検証する必要があります。

以下のページより登録を続けてください。


https://○○××~~


――Copyright(C)2014 The Bank of Tokyo-Mitsubishi UFJ,Ltd.All rights reserved――








img_795341_22826816_0.jpg


確かにね、三菱東京UFJのカードは持ってますよ


しかしね







誰が簡単にこんなモン信用するかよ馬鹿野郎www









まずね、





「貴様」とはなんだ!「貴様」てwww





アナタ様のつもりなんだろうけど、天下の三菱東京UFJが使わんじゃろーがw


差出人は三菱東京UFJ銀行となっとるけど

アドレス見たら「○×□@yahoo.~~」








Yahoo!wwwwwwwwwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!





どこの馬鹿外国人の仕業でしょうか






さて、


オレがいつもニギニギしてるところのお話デス



そう、オレがいつも握ってグリグリしてる・・・・チ・・・




おっと!折角これまで封印してきた下ネタを危うく出してしまうトコでしたwww


そう、ココは健全なバイクのブログ

「違うカテゴリ行け!!」なんて言われては困ります(゚∀゚)アヒャ



そうですグリップです(・∀・) (だろうと思ってた人も黙って読んでくださいwww)



これまでは太めのスポンジタイプが好きで、前のバイクにも付けてたんじゃけど


そろそろ劣化してスポンジがカピカピになってきたので交換ですイヤァオ!( ゚∀゚)ノ



DSC_0190_R.jpg



イカン・・・なにもかも下ネタに見えてきたwww



ハイ、今回は気分を変えてスリムなカンツァータイプに変更デス




ええ、モチロン中古品ですwwwヤフオク万歳!



ラバーだけは新品を買いましたよ


DSC_0191_R.jpg



これをハメていくんじゃけども・・・


なんとも・・・・キツい・・・

何かチョット、ローション的なモノを・・・・

イヤ!(;゚д゚)ァ...そんな意味じゃなくてwww



DSC_0192_R.jpg


Σ(゚Д゚;)プギャーー!!(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンカ・・・コレ・・・




決して悪意は御座いませんwww




数分格闘の末、なんとか装着できました。これで安心安全計画的





IMG_1345_R.jpg



背景キッタナイねーwww

釣り道具に仕事道具にキャンプ用品、洗車用品・・・




(;´Д`)=3 フゥ   ほら健全なバイクブログなんで通報したらダメですよ?www







先にお礼言うとくケド、いつもクリックありがとう!www
これからも健全なバイクブログ目指して頑張ります(時々シモ出ますw)
↓↓の画像クリックで応援イヤァオ!( ゚∀゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- 虎亀 - 2014年01月23日 19:12:01

店での話しを思い出しました・・・・

- ジン - 2014年01月23日 20:09:51

>虎亀さん
あー、ボクが環太平洋経済連携協定について、これからのアジアの自由貿易を熱く語ったトキですね?(笑

南 - 移動式あさ子 - 2014年01月24日 16:31:14

前半チカチカしちゃう

あさ子チカチカしちゃう

徳島より。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR