この歳になって家族が増えました・・・^^;




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



今日は仕事が早く終わって帰宅しても一人だったので
チンコ出して幸せについて考えてみた。答えは出なかった ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





1月22日(木)


やっと10日連続100ポチ達成!!

総合ランキングでもあと少しで100位代まで戻れるかも

みなさんのポチでこのブログは成り立っております(笑



さて、

お隣サンの知り合いの方で

かなりご高齢の女性が犬を飼っていらしたんじゃが

痴呆症が進んできて介護施設に入所することになり

その息子さん夫婦が犬の里親を探してると


これも何かの縁かと思い

家族会議の結果、ウチで飼うことになりました。

2歳半のオスのトイプードル レッド 去勢済み



オレ自身ペットを飼うのは12年ぶり

犬にいたっては、30年以上ぶりじゃ



息子さん夫婦と、躾も担当してくれたブリーダーさんも

引き取りに立ち会ってくださり

用品も一式すべて頂いた。

ウチはなーんも揃える必要無かったので大助かり。



いきなりオレと家で二人きりw

性格はかなり大人しいけど警戒しまくりで

近づくと逃げる。


ku1_R.jpg



昔から動物と赤ちゃんには好かれないからな(笑



テーブルの周りを付かず離れず歩き回ること小一時間w


少し近づくようになってきて


IMG_0977_R.jpg



もう大丈夫かも


IMG_0981_R.jpg


じきに膝の上まであがってくるようになりました。


成犬から飼い始めるのはどうかなと思ってたけど

ブリーダーさんの所に通ってシッカリ躾してあったので

大丈夫みたい^^


IMG_0985_R.jpg


この子が娘の氷の心を溶かしてくれることを祈る(笑





ヤバい!またホノボノしたブログになってしもうた!
オレのブログはもっとこう殺伐とした・・・

ま、たまにはエエか(笑


最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- まーくん - 2015年01月23日 07:09:43

可愛らしい顔してますねぇ❗️まだまだ不安でいっぱいでしょうから、愛情いっぱいで可愛がってあげてくださいね😊

- ジン - 2015年01月23日 07:17:51

>まーくん
ありがとうございます!
室内犬を飼うのは初めてなので
オレも不安でいっぱいです(笑

無駄吠えも無く、しっかり躾されてるので
すぐに慣れてくれそうです(^^)

- 虎亀(KOGAME) - 2015年01月23日 17:32:47

ま~~たイィ人キャンペーン中やな( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ブログではゲスぶってるけど・・・
実際はもっとゲスなんは知ってるで・・・

あっ!間違えた!イィ人な事は知ってるで( ̄m ̄*)

- ジン - 2015年01月23日 17:42:39

>虎亀さん

ほのぼのブログだとポチの数が
うなぎ登りだぜぇψ(`∇´)ψ
これから毎日ワンコブログにしようかな(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR