ジンくん、バイク売ったってよ!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



♪これっくらいの お弁当箱にっ 松崎 松崎 チョイとし~げる♪
イスラム国のコトには触れませんが松崎しげるはイジり続けます。ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



1月23日(金)




昨日のワンコネタ、

「女にウケようとしてやがるw」と批判殺到でしたがwww

おかげさまでポチ数急上昇!( ̄ー ̄)ニヤリ


これから毎日ワンコネタでいこうかなwww

時々ウンコネタで(゚∀゚)アヒャ





そんなコトより!!(最近あんまり見なくなったので使ってみました)




ワタクシ、このたび


増車減車しましたっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!



昨夏仲間入りしたばかりの


IMG_2125_R_20150123223708823.jpg



ニカウ号ことアフリカツイン

ホントいいバイクです。

よく走るし、荷物は満載できるし

サスも優秀で乗り心地もいい

まさにツアラーオフローダーでした。



IMG_2126_R_201501232237097fb.jpg



タイヤもロードタイプに変更し、

さらにロングツアラーに


IMG_2203_R_201501232237139dd.jpg



去年はかなりの距離も走りました


IMG_2204_R_201501232237142b4.jpg



ただノスタルジアと車検が同時期なのと

駐輪スペースの確保が難しいのと(まだチョッパーカブもあるし)

すこし金欠だったのとwww




なにより、「どうしても売ってくれ」と

大型二輪免許を取得したコイツが・・・www


IMG_1771_R_20150123223712166.jpg


名残惜しいですが

オレの任意保険は他車運転特約もついてるし

乗りたくなったら借りればいいかぁ(笑


ちゅ~~かぁ~~~

また新車を3ヶ月で売ろうとしてる 
やっさん よりは
長く乗ったかぁ~~~

クェックェックェーーーッwww




昨日ポチしてくれたら今日もしてくれたっていいじゃぁ~ないのぉ~
最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

- 大阪のアンドウ - 2015年01月24日 07:44:09

じんさんに憧れて、俺は今年オフ車増車しました!(^^;;

次のアクションに期待しています。

- ジン - 2015年01月24日 07:49:47

>大阪のアンドウさん

なっ!なんと!( ̄◇ ̄;)

たぶんまたオフ車買っちゃうかもw

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR