デアゴに手ぇ出してしもうた・・・



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



焼き魚に醤油を掛けようと思い、持ち上げたら松崎しげるでした。ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



ダウンロード (3)




1月24日(土)



やってきましたビバ週末!( ゚∀゚)ノ


でも今日はお仕事。


んでもって明日もお仕事ですので

自宅で大人しくサタデーナイトをフィーバーしております。



そういえば今日は妖精イージーアイがライブやってるから来ないかと誘われてましたが


もちろん行きませんwww



今日は自宅で大人しくサタデーナイトをフィーバーするのです(=゚ω゚)



会社からの帰り道、

祖父のところにお泊りしてた息子を迎えに行ったついでに

オイル交換


IMG_0992_R.jpg


奇数月の25日辺りでキッチリ5000キロを迎えるオレの車

ある意味几帳面です(笑


無料のドリンクとマンガで大人しく待たせますwww


IMG_0990_R.jpg




で、すぐ側にある例の書店へ


そう、あの品揃えの悪い書店です(笑


だって帰り道にあるんだもんw


店舗に入ってすぐの所にあった特設コーナー


デアゴスティーニ



TVCMでお馴染みの

創刊号だけ安く釣っておいて

毎号買い続けないと完成しないヤツです(笑



この度の新作は・・・


img_55086_1.jpg



ジッポーコレクション



え?毎号届くパーツを集めて1個のジッポーを作るんかいな???


と思いきや


毎号1個づつ歴代のジッポーの復刻版が付いてくるらしい(;´∀`)



なのでお値段も創刊号にしては高めの1999円(税込)


2号目からは3499円(税込) 高っ!www


デアゴスティーニって次々と色んなヤツ出してくるけど

ホントに売れてるんかねぇ・・・






買いましたけどwww

IMG_0995_R.jpg


いや、今持ってるジッポーさ、

どう掃除してもチューニングしても着火精度がイマイチで

2000円でもう1個ジッポー買ったと思えばいいじゃん的なw




ジッポー社が創業80周年ということで

80号まで予定されてるらしい・・・


3499円×79号+創刊号1999円=27万8420円!!!Σ(゚Д゚;)






もちろん2号目からは買いません(笑



3月までに定期購読を申し込めばディスプレイスタンドがもらえるとか

35号まで購読して応募券送れば80個が保管できるケースもらえるとか

もう向こうも必死www


中身は数ページのジッポー社のヒストリーとか

今回の付録の紹介だけ

ペラペラっと流してw


創刊号の付録は1974年のフロレンティーン復刻モデル


IMG_0996_R.jpg


そこはそれ、付録だろうが1999円だろうが

ジッポーであるがゆえ永年保証はちゃんと付いてる。


IMG_0998_R.jpg


刻印は14になってるから2014年製

アルファベットは G だから7月製造ってことだな。


IMG_0997_R.jpg




ただ、オレの難点は

飲みに出てるトキにタバコとライターをすぐ忘れて帰るってコトなんだよなぁwww





と、いうタバコ吸わない人には全く興味のないお話でした(笑

最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR