気がついたら辺りは真っ暗(;・∀・)




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




巷でいう「いやぁおの人」です(=゚ω゚)ノ ドーモ



1が・・・いや2月1日(日)


もう2月なんでしたね。

1月何してたんだろ?


あぁ・・・お正月・・・楽しかったナァ・・・



なんか何もしてないまま1月が終わった気がします。


さすが1月は「居ぬ」

2月は「逃げる」

3月は「去る」 とはよく言ったもんです。

4月はきっと「キジ」ですね

20090413-1.jpg




せっかくの土曜の夜も

家でTV見ながらウトウト・・・


いやいやこれじゃイカンですたい!


風呂に入って目を覚まし

きしむ身体を無理矢理起こし

いざ!veniveniへ!!


・・・・・すると閉まってますがな(;´∀`)


予定変更しゃーなし黒いパイセンの店にw


IMG_1017_R.jpg



一人でカウンターに腰掛けようとすると

後ろから「ジンくん!」の声


IMG_1018_R.jpg



AKIOとクワちょと同僚&元同僚御一行様が。


淋しいので仲間に加えてもらいますw



しばらくして同僚の方々が帰られたので

移動してアストリアへ

ここ1年くらいK'sとアストリアの往復しかしてない気がします(;´Д`)


IMG_1019_R.jpg



で、牡蠣が食べれるようになったので

広島産牡蠣のアヒージョを


IMG_1020_R.jpg



んまい!牡蠣んまい!( ゚∀゚)ノ



午前2時にお開き

8時からは子供のソフトボールで汗を流し


さて!午後からドコ行こうかなぁっと♪

その前に少し横になって・・・




気がついたら夜でした(;・∀・)





どうも身体が言うこと聞かなくなってきた・・・


やりたいコトがほとんど出来ていない週末・・・



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR