「女性からのコメントお待ちしています」って言うとホントにコメントが来る・・・だと(; ・`д・´)



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



苦しくったって悲しくったってコートの中では平気なの。
だけどナムアミダが出ちゃう・・・浄土真宗だもん ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



1が・・・・また間違えた。2月2日(月)



今日は現場をお休みして

退院予定の親父を病院に迎えに行く予定でしたが・・・

今朝の最後の検査で新たに異常が発見され

敢え無く入院継続(TдT)


ならばバイク乗っちゃうかー!

てなワケにもいかず

月末にすっぽかしてた事務仕事がモッコリタップリ残ってるので

事務所に缶詰状態でした。



ところでさ、


時々「ジンくんのブログって批判コメントとか来ないの?」と聞かれますが

幸いその類のコメントって来たことないですね。

確かに他のブログのコメントを拝見すると

たまーに輩コメント的なのを見かけますね。

オレのブログって特に

「おもしろくないんじゃ!やめちまえ!」とか

「調子乗んな!」とか言われそうなのにwww

ま、コメントするまでも値しないブログなのかもしれません(笑


批判する人も少ない代わりに共感する人も少なかったりしてwww

それはそれで寂しい(笑


最近さ、「女性からのコメントお待ちしております」って何人かブロガーさんが書いてて

見たらホントにちゃんとコメント来てんの(・∀・;)

そりゃやっぱりウラヤマシス(´Д` )


男性からでもコメントが来るってことは嬉しいことなのに

それが女性となれば、そりゃもうキタ━(゚∀゚)━!ですよwww


こんなこと書いたら三田のオバチャンから

「ウチのコメントじゃ不満なんか!(#゚Д゚)ドルァ!!」って言われそうwww


あとは関西のイタズラっ子連中が女性を装いコメントしてくる恐れが(笑

誰だかわかるように書いてくださいね(笑



やっぱ下心丸出しのエロの塊のオレんトコには

女性からの優しいコメントなんて来ないんだなwww


さてと・・・

オレのハーレーはいつになったら充電器が外されて走り出すんでしょう?

あぁ丸一日自由な休みが欲スィ・・・



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしくぅ~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ



この記事へのコメント

無題 - かず - 2015年02月03日 06:37:46

タイトルの影響力をひしひしと感じた一人ですwきっとジンさんのところにもきますよ^^いやー普段女性と接点がないものですから、例えブログの中だったとしても嬉しかったです。

- coco - 2015年02月03日 07:57:12

おはようございます。

ビビりながらも
コメントしに来ましたcocoです。
( ̄▽ ̄;)ゞ

ジンさんのブログは
下心丸出しが逆に男性陣の
共感を得てるんじゃないでしょうか!?
(≧∇≦)笑

私もブログを書いてるんで
読んでくれる方が不快な気持ちに
ならない様に…とは
気を使ってます。
(~O~;)

それでは、また覗きに来ますね~

Re: 無題 - ジン - 2015年02月03日 08:21:36

>かずサン

かずサンのブログが羨ましくて
マネしちゃいました(笑
もしコメント少なかったら
これからは硬派路線に変更しますwww

Re: - ジン - 2015年02月03日 08:26:29

>cocoさん

コメントくれると信じてました(T ^ T)
ありがとうございますw

確かに下心丸出しというよりも全開ですからね(笑


これからも世の男性の心の代弁者として
頑張りますwww

またcocoさんのブログにも遊びに行きますね〜(=゚ω゚)ノ

- まーかす - 2015年02月03日 08:32:21

ジンくん、やったね!!!

あっ、また釣られた〜〜〜(笑)

- ジン - 2015年02月03日 08:35:38

>まーかすチャン

まーかすサンもブログで
やってみて下さい。
コメントしに行きます(笑

- たけし - 2015年02月03日 09:31:29

要注意人物ですからねぇ。。。(^O^)

確かに、ジンさんのブログは女性はコメントしにくい。。。笑

しげのぶ子 - シゲノブ - 2015年02月03日 11:15:34

しげのぶ子と申します
え〜 。。。ネタ思いつきませんσ(^_^;)
無茶ぶりのキラーパスはやめましょう( ̄▽ ̄)
( ̄▽ ̄)

Re: - ジン - 2015年02月03日 12:26:10

>たけし君

要注意人物にしたのアンタやないかーいo(`ω´ )o

Re: しげのぶ子 - ジン - 2015年02月03日 12:28:12

>水曜日の女 しげのぶ子さん

じゃぁ無理にコメントしなくていいのにwww

もっとパス受ける練習して下さい(笑

- いちお - 2015年02月03日 16:59:16

ジンさん~凄い~

書いたら本当に女性からコメントくるのね~

ではココに書いときますw

我輩のブログにも女性の方コメント下さいね~

- ジン - 2015年02月03日 18:46:02

>いちおくん

ほぼ予想通りのメンバーが冷やかしに来ましたけどねw

いいもん!一人来てくれたから♪

んで、なぜココに書く?www

今晩はぁ☆ - ジークの嫁 - 2015年02月03日 20:47:10

お会いした事はありませんが、ご無沙汰をしております(^-^)
久々にハーレーに乗る際には、是非またこちらに遊びに来て下さいねぇ♪

Re: 今晩はぁ☆ - ジン - 2015年02月03日 21:08:03

>ジークの嫁さん

おひさしぶり~♪
インフルエンザの猛威は過ぎ去りましたか?

今度はお宅までお邪魔しちゃうぞ~(笑
ウチへも一家でBBQしに来てくださいね~

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR