本年度最初の!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




息子が一人で風呂に入ってる時、
なにやら風呂場から話し声がしてると思ったら
給湯温度の人と会話してました。ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



2月7日(土)



昨晩ブログを書いてる途中に

だいぶ酔っ払った様子のヤツらから入電。

「夕方から居酒屋で飲んでるんだけど、今からおいでよ~」


時計を見ると22時・・・


何時間同じ居酒屋で飲んでんだとwww

つか飲み始めて3~4時間経過してから呼び出すとはナニゴトか。

もう22時だぞ!よく考えろ!(#゚Д゚)





行きます!(`Д´)ゞビシッ





急いでブログを仕上げ

春日町の「だぼ」へ

久しぶりのツネと

電化製品が壊れた時しか電話してこない亜季チャンwww


IMG_1033_Rm.jpg



さすが分かっていらっしゃる

「乾杯の写真撮るよ」と言っただけで

下を向きグラスを掲げてくれてるwww

オレの写真のルールを熟知しております(笑




そこからカラオケで20世紀の歌謡曲を楽しみ


IMG_1034_R.jpg


この歌詞だけで分かったアナタは相当昔ファンでしたね?www




午前3時解散

午前5時半起床で仕事しましたwww



今日のお昼は

岡山県浅口市鴨方町にある

「麺屋 晴レ」さんへ



IMG_1040_R.jpg



そういえば今年に入って初ラーメンだ。たぶん。


笠岡ラーメンのお店だけど

立地は鴨方の山と田んぼのど真ん中



こんなトコに人来るの?www


と思いきや、正午前には満席Σ(゚Д゚;)


なかなか期待できそうです。



メニューはシンプル


IMG_1039_R.jpg



笠岡ラーメンなら醤油じゃろ

ってことで様子見の醤油(並)をチョイス


後から入って来た客が

迷うことなく「塩!特盛!」って注文してた。


もしかして塩のほうが人気なのか?



テーブルには塩そば追加用の「水塩」なる液体が


IMG_1036_R.jpg


要するに与論島の海水・・・

ウマイのか?塩ラーメンに海水掛けるとウマイのか???


やっぱ塩にすべきだったか(; ・`ω・´)



IMG_1037_R.jpg


スープはガツンと濃い目の醤油

メンマは甘め

特徴はヒネ肉のチャーシュー

卵を産まなくなった雌鶏の締まった歯ごたえ・・・


要するに熟女ってコトだな・・・・

ウム。キライじゃないぞ(笑



ちなみに好きな熟女は奈美悦子ですw

ウチのオカンと同い年ですがwww




そろそろハーレーネタも書かないとな・・・
最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR