挟んで鍛える健康器具Ψ(`∀´)Ψケケケ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



いつもブログを見てくれてるキミへ
特別にとっておきの最新秘密情報を教えてあげるよ!
くれぐれもネットで拡散するなよ。

ポートピア連続殺人事件の犯人は「ヤス」

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




2月9日(月)



いやはや寒いね(´・ω・)



なんなの?この寒さ。

福山の今日の最高気温2℃ですよ。ニド


hqdefault_201502092234280c3.jpg



こんなに寒いと絶好調の真冬の恋がスピードに乗っちゃいそうです。



全国にはまだまだ寒い地域はいっぱいあるんでしょうけど

気候の穏やかな瀬戸内海沿岸で育ったオレには

タマラン寒さです(つд;)




昨日の日曜日は午前中イイ天気だったので

ソフトボールの練習してると横の道路をハーレーが数台通過して


午後からオレもどっか行こうかな♪なんて思ってたら

ポツポツと・・・


今日もですか。神様。

イジワルですね。


それが次第にアラレに変わり・・・

そして雪がチラチラ(;Д;)


諦めて昼寝して体力回復(笑




夕方から事務所で仕事して

二日連続で住宅街にポツンと光るveniveniへwww


IMG_1049_R.jpg



この日はタケの誕生日

ドンキのアダルトコーナーで購入した

チ○コを挟んで刺激して鍛える健康器具をプレゼントwww


IMG_1051_R.jpg


このリモコン、ピ○ク○ーターと同じ部品じゃんね(゚∀゚ )アヒャ


あとはレジに向かう途中で無意識に掴んだお菓子もw


IMG_1050_R.jpg


とん平焼き美味しかった♪

IMG_1053_R.jpg




さぁ水曜の祝日は休んじゃうぞー


月末には仕事ヒマになりそうなのに休んじゃうぞー(笑


月イチのノルマを達成しに走らんといけんね。

でもまた予告しちゃうと

オレのことだから

遅れたり・・・最悪の場合予告しといて行かなかったりするので(笑

あくまで予定で。

妖精引き連れて三田までツーリング。


予定。


あくまで予定(笑




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ




この記事へのコメント

了解⁈ - シゲノブ - 2015年02月10日 00:20:11

お待ちしております !
あくまで予定ですが( ̄▽ ̄)

Re: 了解⁈ - ジンFLSTN - 2015年02月10日 00:21:38

>シゲノブさん

期待しないでください(笑

- ナオキ ♭@bmwer - 2015年02月10日 07:36:00

初コメ失礼します
三田は暖かいですよー
今年からカブで月一OO頑張って下さいプログ何時も楽しく拝見してます笑

- coco - 2015年02月10日 07:58:14

走りたいなーと思った時に
雨がパラパラしてくると
ガッカリしますよねー
( ̄▽ ̄;)

ブログタイトルからして
ダイエット健康器具かと
思いきや…

さすが、ジンさんですね。
要注意人物、
間違いないです。
( ̄▽ ̄;)

三田までのツー
雨、降らない様に
てるてる坊主
逆さまに吊るしときます。

嘘、冗談です。笑
(≧∇≦)

Re: - ジン - 2015年02月10日 08:00:53

>ナオキさん

いつもニアミスでなかなか会えませんね^^;
三田暖かかくないでしょ(笑

カブでは無理〜(笑

Re: - ジン - 2015年02月10日 08:04:57

>cocoさん

去年のオレのツーリングでの
雨遭遇率は5割超えてんですよ(;´Д`A
明日はなんとか天気大丈夫そうだけど…

あれは健康器具ですよ?
なぜかアダルトコーナーに置いてあったけどwww

- ナカガワ - 2015年02月10日 12:48:30

ジンさんと妖精さんが来ると言うのに、あたしゃ仕事ですがな(T^T)
でも、ジンさんがバイク触ると言う事は、明日は雨だし、多分雨、おそらく雨だろうから諦めもつくな(笑)

Re: - ジン - 2015年02月10日 12:51:49

>ナカガワさん

きっと明日は晴れるだろうから
悔しい思いをさせてあげます(笑

それでも雨降ったら、どこかの誰かがてるてる坊主逆さまに吊るしたんだと思って下さいwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR