白鳥の斜塔




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



神取忍に犯される夢を見ました。精神的に不安定 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




2月11日(水)


今日は祝日でしたので休ませていただき・・・

って会社で休んだのオレだけっていうwww



「朝8時に迎えに来いよ」って言ったらホントに8時に来ました


イージーアイ


CIMG3393.jpg



眠そうです。

オレ、仕事ではないのでついついドラマ見て夜更かし

2時間半しか寝てないので超不安ですw



まぁ8時キッカリに来られても

当然支度が出来てないのでwしばしwaiting。


8時半

よーし!出発しちゃうぞー(=゚ω゚)ノ

すぐのスタンドで給油を済ませ

目の前のファミマでコーヒー


(´Д`)=3 フゥ


CIMG3394.jpg

もう9時です(笑


イカンイカン!

今年はこの進まないクセ直さなきゃ



福山東ICから山陽道へ

イージーアイ、バイクでの高速初挑戦です。

ETCゲートが開くか超心配だったみたいでwww


オレもドラスタ400にETC付けて初めてのトキは

ドキがムネムネしたの思い出した(笑


オレ達が出発した後、

福山ではポツポツ雨が降り出したそうで(;・∀・)

大阪からも連絡あって少し降ってるみたい・・・(゚A゚;)ゴクリ


嫌なヨカーンが満載ですが、

とりあえずオレ達が走ってる地点はずっと晴れ!( ゚∀゚)ノ


レジのオニャノコがカワイイと噂の(オレの中でw)道口SAに寄り道

目的のオニャノコが今日はいませんでしたので、即リスタートwww


一気に兵庫県まで


CIMG3398.jpg


トイレ休憩に白鳥SAへ

ここは龍野西とか三木より小さいので降りて歩く距離も少ないし

空いてるコトが多いので結構頻繁に寄ります。


CIMG3399.jpg


トイレを済ませて缶コーヒー

ふと見上げて気がついた。


「なぁ、あの給水塔さ、手前の街灯に比べて傾いてねぇ?大丈夫なん?アレ」



CIMG3400.jpg



普段寄ってるのに気づかなかった・・・

錯覚?地盤沈下???


視線を落とすと、そこに答えが書いてあった(笑


CIMG3401.jpg



なんだワザと傾けてあるんかΣ(゚Д゚)

姫路市の条例で大規模建築物は景観対策が必要らしい。

傾斜は「飛躍」へのスタートをイメージしてあるんだと・・・



全く意味がわかりません(゚∀゚)アヒャ




偉いデザイナーさん(であろう設計者)が考えることは凡人のオレには理解できませんwww



そして白鳥SAの先、姫路東インターで降ります。


CIMG3403.jpg



目指す目的地 「姫路セントラルパーク」はインター降りてすぐです。








嘘ですw




「ヒメセン」には行きません(笑



まだまだツーリングは始まったばかりです。





け、決して引っ張ってるワケじゃないからねっ!(汗www
今日は眠いのでこのへんで・・・

最後に↓ポチ↓っとクリックヨロシク♪また明日(´∀`*)ノシ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ナカガワ - 2015年02月12日 10:52:07

相変わらず、ネタを引っ張りますね(笑)
で、雨画像はいつですか?(´▽`)ノ(笑)

Re: - ジン - 2015年02月12日 11:04:37

>ナカガワさん

雨は降ってないってば(笑
今年のオレは一味違います(=゚ω゚)ノ

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR