デカンショからの月イチ虎亀




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




昔、ロブというアメリカ人の友達がいました。
ほとんど日本語が話せなかった彼はオレに
「最初になんて声掛けて話し始めたらいいかワカラナイから教えてくれ」と相談してきました。
彼はオレが教えた通りに何度も練習してました。
後日ロブが
「ジンに教えてもらった通りに話しかけたんだが、うまく溶け込めない」
と電話してきました。

そりゃそうだ。オレが教えたのは
「オッス!オラ、ロブ!」ですからww  ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




さて、


姫路セントラルパークから続きです。


行ってないですが。


姫路東インターを降りたらそこは国道372号

「デカンショ街道」です。


CIMG3404.jpg


信号も車も少なく快走快走!

ミラーで見ると「箱」がついて来てるみたいです(笑


CIMG3406.jpg


道端の昔バス停であったであろう場所で一服

のんびりしててやっぱこの道は楽しい


CIMG3409.jpg


篠山市内に入ると空気は一変。

ヒンヤリと冬の景色に。

山際の路肩にはあちこち雪がΣ(゚Д゚;)

よく見ると水たまりも氷が張ってる・・・


慎重に山を越えて


CIMG3413.jpg



ハイ、月に一度のお約束

バイカーズカフェ 虎亀サンに到着ぅ



CIMG3414.jpg


今日はお客サンいっぱい!


さすが祝日

DSC_2752_R.jpg


イダさん久しぶり~

CIMG3415.jpg

前に一度お会いしたヤクさん、写真撮るの忘れてた~ゴメソ


ちゅ~かぁ~、

カメちゃん、虎さんも写真撮ってないわぁwww

どうも最近ブログのこと忘れてて話してばっかりで

写真のほうがおそろかに(笑

カメちゃんの写真iphoneで撮ったんだけど

映りが悪いの載せるとクレーム来るからなぁwww

事前審査が通らないと載せれないんです(笑

公開NGのカメちゃん写真集、見たい人は会ったトキに見せましょうか?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




てなワケで虎亀から拝借した写真で

ぁんちゃん。

an_R.jpg


旦那様のりっくん、帰宅したぁんちゃん、何も言ってませんでしたか?

グッタリしてませんでしたか?www





お父さんとツーリングのワダくん

オレもいつか息子とツーリングする日が来るんかなぁ



wada_R.jpg






はじめまして!のイケメン セイジくん

貴重なブログ読者様は大事にしないとな(笑

これからもポチっと頼むよ~www

seiji_R.jpg





この日は祝日とはいえ水曜日

水曜日の男 シゲノブさん


DSC_2749_R.jpg


あ、カメちゃんの写真1枚あったwww
後姿のヤクさんも(笑

イージーアイよ、気をつけないとカメちゃんにツンツンすると

突き指するぞwww

DSC_2747_R.jpg



祝日なんで平日限定のステーキ定食にはありつけず・・・


チキン南蛮定食ごちそうさまでした( ゚∀゚)ノ


DSC_2750_R.jpg



その後現れたのは・・・



JuJuちゅわ~ん♪&badさん


DSC_2748_R.jpg


せっかくの店休日

別の場所にお出かけする予定を

オレが虎亀来るからって変更してくれたんだって!

ありがと~(´∀`*)

badさん、1日でいいからJuJuチャン貸してくださいwww


で、ご両人は店内満席だからってテラスでランチ

寒くないの?(;・∀・)


DSC_2751_R.jpg



店内に戻ると、


イージーアイがサイン求められてたwww


そして応じてた(笑


egikogame_R.jpg




ぁんちゃん。に今年一番最初にバレンタインチョコいただいたで!

DSC_2753_R.jpg



こちらをご覧の女性読者の皆様、

オレはチョコ大好きです。

まだ間に合います。





と・・・ここまで特にアクシデントも起こらず。

雨も降らず。

日暮れには福山に戻らないとならないので

そろそろ出発です。


けど続きは次回です(笑



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ナカガワ - 2015年02月13日 10:49:05

アクシデントも何も無く順調なんてジンさんらしくないですな(°°;)
今年のジンさんは一味違う????(笑)
それは考えずらいので、妖精さんの念力を使いましたね(≧∇≦)b(笑)

Re: - ジン - 2015年02月13日 10:57:28

>ナカガワさん

ここまでは。ね(笑

- セイジ - 2015年02月13日 12:51:59

先日はありがとうございました!
憧れのジンさんにお会いできてメチャメチャ嬉しかったです!(亀さんとシゲノブさんには、ゲスが感染るから近づかないようにと言われましたがwww)
今日もポチしておきますね~(о´∀`о)

Re: - ジン - 2015年02月13日 13:01:11

>セイジくん

こちらこそミート出来て良かったです

憧れだなんてそんな\(//∇//)\


オバちゃん達の言うこと聞いたらダメですよ(笑
次回はもっとゆっくり話しましょう(=゚ω゚)ノ

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR