何も起こらないワケが無かった・・・




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



新ことわざシリーズ。

意味:意外と見えなかった足元は山あり谷ありで爽快にジャンプして駆け抜けた様子

「灯台モトクロス」


精神的に悩んでますwジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




さて、


怒涛の第三話に突入しました、たった日帰りのツーリングwww


それでは続きをどうぞ。








時刻は15時。

オレにしては珍しくすべて予定通り。

会う人誰もが

「このあと小町行くんでしょ?」と聞いてきますが


行きませんw


オレの予定を勝手に決めないでください(笑


妖精イージーアイが花びらで出来た巣に帰る時間が迫っているのです。


世間一般で言うところの、カミさんが夕方から遊びに出かけるから

帰って子守しろ。というヤツですw



みんなに見送られる中、虎亀をあとに。

っていうか、気温低いのでエンジン掛けてはエンスト。

掛けてはエンストの繰り返し(笑


一気に高速で福山を目指します。



三木SAで一服&給油して・・・

CIMG3418.jpg




で、



面白いコトもトラブルも起きません(;・∀・)

コレも妖精の念力でしょうか?



「ま、トラブルは無いに越したことは無いや。ブログネタが無いだけでw」


とかインカムで会話しながら走行中、

岡山県に入り辺りが薄暗くなり始めた頃・・・

ジワジワとオレとの車間距離を広げていくイージーアイ

離れすぎてインカムに雑音が入り始めたので

「おヌシ、何故そんなに離れていく?」 と聞くと


「なんかアクセル途中までしか捻れんようになったんよぉぉ!
ヽ(´Д`;)ノアゥア..」



「え?(;´∀`)どういうコト?」

「グリップヒーターの配線がピンピンに引っ張られてアクセル開けれんのよ~」

「急にか?引っ張られたの」

「うん、急に引っ張られ始めて・・・」

「誰が引っ張るんならwww『引っ張られた』んじゃなくてオマイが引っ張ってんだろwww」

「オレ何もしてないよ(TдT)」

「とにかく次の吉備SAに入ろう」


CIMG3419.jpg

んで、様子を見てみると

熱でグリップのボンドが溶けてズルズルと空回りして

グリップが1周してましたwww。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そりゃ配線ピンピンに引っ張られるわな(笑


オレが所有してたの暖かい季節だけだったし

温度MAXにしたことなかったからなw



「オイ、恥ずかしいけぇコノことブログに書くなよ」







書きました。( ̄ー+ ̄)キラーン




そのあと無事に帰宅。

写真撮り忘れてトリップ0に戻しちゃったけど

今回の走行距離は430km

高速で遠回りせず姫路から北東へ直進したからか

いつになく距離短め。


片道たったの200kmチョイ。

そちらのみなさんも福山まで日帰りツーリング来ませんかぁ?(笑

なんもないですがwww

オレが居ます(゚∀゚)アヒャ




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ナカガワ - 2015年02月14日 10:21:04

妖精さんにアクシデントかぁ(°°;)
雨雲を引き寄せ、アクシデントを手繰り寄せるジンさんは流石ですな(笑)
今年は一味違う!!と言うより、いつもと一緒ですやん(´▽`)ノ

Re: タイトルなし - ジン - 2015年02月15日 00:52:06

>ナカガワさん

なにもかもオレのせいですか?(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR