バレンティンが1個飛び出てたwww




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく ジンです(=゚ω゚)ノドーモ



2月14日(土)



オレは根っからの広島カープファンだ。

広島県民なら当然であろう。

なのに今日は朝からみんな「バレンティン、バレンティン」と

ヤクルトスワローズの選手の話ばかりしやがって

気分が悪い


091255hr-001.jpg



なぜか親戚のオバサンがオレにチョコレートをくれた。

なんで突然くれたのかはわからんが、

オレがチョコ好きなのを知ってのことだろう。



チョコレートは箱に入ったトリュフ型のチョコだった。

早速、箱を開けてみると、チョコはさらに袋に包まれていた。


CIMG3426.jpg





!! チョット待テ




オレはまだ中の袋は開けてないぞ?




CIMG3427.jpg



なんか1個出てるwww



オマケ??(;・∀・)




なんだか気味が悪いので販売メーカーに連絡しまスタ(=゚ω゚)ノ






そんな今日は

朝こそ冷え込みが激しかったものの

日差しも暖かくエエ感じ!

こんな日は仕事やっとる場合じゃねぇwww

早めに帰り出動準備!


CIMG3420.jpg


っていっても時刻はもう15時。

ドコにいきましょうかねぇ


CIMG3421.jpg

やっぱ今日は電熱イランね~

半ヘルに春秋用のグローブで




なにも決めずに飛び出したんで

ドコへ行くわけでもなく

前を走るウルトラの人を追けて行ってみるw

しばらくストーキングしたが、

自宅らしき路地に入っていったので

追跡断念w 何やってんだオレwww



とりあえず国道2号へ出てみる


CIMG3423.jpg




そうだRASHでお茶でも頂こうw


着いてみると巨人のシンペーちゃんの巨大な車があった


CIMG3424m.jpg


お茶飲みながらユッキーにエクセルの便利な使い方指導してw


CIMG3425.jpg


夕方から子供会の会合あるんで

そろそろ戻らなきゃ。

その後ソフトのお父さん達と近所の居酒屋へ

深夜12時帰宅

ブログ書いて ←今ココ

明日は朝からソフトボール・・・


明日は今日よりさらに暖かくなるらしい・・・


嗚呼・・・明日も乗りたい・・・



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

- メカ好きおじさん - 2015年02月15日 11:48:51

さいょしの ぶょんしう よんで とてっも しぱんい ししまた。
ジさんンが ととうう にんちょしうに なてまっっした のだと おしまもいた。

あ-、よかった。

Re: - ジン - 2015年02月15日 13:00:33

>メカ好きおじさん

ある日突然認知症になるって怖いですね(笑

不思議とスラスラ読めちゃうんですよねーコレ。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR