眠狂四郎




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



人生でモテ期は3回あると言われてます。
オレの場合、生後1ヶ月と6ヶ月、満一歳の時がモテ期でしたジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




2月20日(金)


今日はポカポカ陽気の広島県。

いやぁ春がソコまで来てますなぁ。


そんな今日は、仕事を休ませていただき・・・




寝てましたw




昨晩はいつものように2時頃就寝、

7時頃仕事の電話で一瞬起きてまた睡眠。

12時に起きて朝食兼昼食のあとまた睡眠。

17時にようやく起きました(笑

合計15時間くらい。

普段が3~4時間だから

4日分くらい寝たことになります(笑

これで4日寝なくても済んだらいいのにw


ベッドには一度も入らず、すべて椅子で寝たのでケツ痛い(笑



あとは読書したり、ドラマ見たり。

リフレッシュした1日を過ごしました。




・・・・・・・・


と、ここまで書いてまた寝てました(笑


もう午前6時前


仕事行ってきますε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ


申し訳ないが、↓ポチ↓っとだけしといてもらえないでしょうか?(笑

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ




スポンサーサイト

この記事へのコメント

- じーく - 2015年02月21日 13:25:20

ワタクシ仕事で座りっぱなしで痔になりました・・・( ゚Д゚)

Re: タイトルなし - ジン - 2015年02月21日 19:43:41

>じーくチャン

ヤバッ!今日からちゃんとベッドで寝ようw
痔主になるのはイヤじゃ!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR