ぴっちぴっちチャップチャップ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




今年完成する予定だったもののようやく工事再開し
2020年の完成を目指す群馬県の八ツ場ダム(やんばだむ)
このニュースを聞くたび、「八ツ場ダム」が「ランバ・ラル」に聞こえます。
get_image.jpg

グフです(=゚ω゚)ノ ドーモ




2月21日(土)


ビバ週末ですが、今日はお仕事。

スゲェ暖かくてツーリング日和でしたねぇ。



そんないつものお仕事中の話。

住宅の基礎の下になる杭を打ち込んでいる最中に

ジャブジャブと水がΣ(・∀・;)


みるみるうちに溢れてきて


IMG_1088_R_20150222012601baf.jpg


あたり一面もう水浸しwww


IMG_1089_R_20150222012555125.jpg



なぜか今から建築されるアパートの敷地内に隣のアパートの水道管が通ってるという

予想だにしない出来事が(笑


それが直径15センチも無い杭が見事にクリーンヒットwww


すぐに水道屋が修復を試みるも

地表から2mも地下を通る水道管に手が出せず。


設計士からメーカーの監督、営業が次々とやってくるも

誰も止めることが出来る道具持ってない(笑


当然オレ達も水道業者ではないので、持ってない。

修復部隊が到着するまで3時間以上ジャブジャブと出っぱなし。


蛇口から水が出なくなったアパートの住人が次々と表に出てきた。

連絡を受けたアパートの管理会社も駆けつけ

オレ達に「工事で水道が止まるなら事前に告知してもらわないと困りますっ!」って


そこで側にいたウチの元請K社長、咄嗟に出た言い訳が

(あくせくする水道業者の方を指差し)
「なんか水道屋さんが水道管破裂させちゃったらしいんですよ」




非道いwww



水道管破ったのオレ達www

そこにあるとは知らなかったとはいえ。



んで、夕方近くになって無事復旧


IMG_1090_R.jpg



メデタシメデタシ(笑




どうしても週末気分が味わいたくなって

たまらずveniveniへ


IMG_1091_R.jpg



IMG_1092_R.jpg



少しだけ気持ちが落ち着きました(笑



明日は雨だしなー。


なんかスカッとしねぇなー(´・ω・`)


来週あたり爆発しちゃいそう・・・(笑


最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR