和歌山ブロガー座談会に参加(笑




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



コアラのマーチは舐めてコアラの模様を消してから食べます ジンです(=゚ω゚)ノドーモ



2月25日(水)


前回までのあらすじ


敵のアジトに潜入したオレは
すぐに発見され銃撃戦となる。
命からがら脱出するも見事にハニートラップに掛かり
またもや敵のアジトに連れ戻された。
そこで見せられた「幻の秘宝クレオパトラの涙」とは・・・






そんなことより続きです。

100mくらい手前でエンジン切ったので

誰にも気づかれず到着ですw


CIMG3458.jpg




今年初ミートとなるヒデキさん

2ヵ月ぶりです( ・∀・)ノ


CIMG3461.jpg



先客でいらっしゃったのは

表の車見てもしやとは思いましたが

Relax-HARLEYDonkeyさん

じゃないですか~ハジメマシテ( ゚∀゚)ノ


CIMG3460.jpg


コワモテで一般ピーポーに見えませんがw

実際すごく人当たりの良い方でした(笑



すぐにたけしの。。。ハーレーで毎度おおきに。。。

でおなじみのたけし君が到着。


オレTIMEを予測してジャストでやってくるなんて

流石ッスね(笑



CIMG3459.jpg


で、3人で世界情勢について話し合い(笑

実はオバチャン並みの世間の噂話www

IMG_1107_R.jpg



そんな様子をたけし君がLINEに載せたら・・・


鐵子の小屋鐵子サンが仕事着で登場(笑


CIMG3462.jpg


オレ的には前のハンドルネームのKYAKYAOさんでよかったのにw


わたけんサンが名前覚えないから改名したんでしょ?www


女の人じゃありませんよ。オレより年上のシャクレたオッサンですwww

というか、全然お初な感じがしません(笑





今日は朝からお口がカツ丼になってたのよね~

遅めのランチになりましたがカツ丼~!!


CIMG3463.jpg



そっから4時間喋りっぱなしwww

5人が全員ブロガーだから話題はブログについてが多いな。


そのうち話は天邪鬼Tシャツの話題に・・・


「オ、オレに合うサイズなんてないですよね?ハハハ(;´∀`)」

「あるある!XXLがあるから着てみぃな」

「あ、あるのね(;・∀・)」


CIMG3464.jpg


「ホラ!全然余裕やんか!お買い上げありがとう!」



ま、こうなるコトはすべて想定内でしたけどねw


これから毎日着ます!!寝るトキにwww



って面白く書いてますけど

今日はホンマにコレ買う為に来たんですからね。




楽しい時間は杉田かおるwww(←年に数回ココに来た時だけ使います)

鐵子サンも仕事に戻らなきゃならないのでソロソロ解散です。



CIMG3465.jpg



最後まで「Tシャツお買い上げありがとうございました!」と

ヒデキさん以上に何回もお礼言ってくれるDonkeyさん(笑

プリント業は本業じゃないらしい・・・

あとはサーフィンばっかりしてるコトしか知らない・・・

実は何者??(笑


CIMG3466.jpg



そして鐵子サンは愛車のエイドリアンならぬ

エイギョウシャに乗って帰って行った。



たけし君と和歌山北IC入口まで一緒に走ってお別れ

今度はまた飲みましょう!


これで5回目のハーレーでの和歌山訪問

毎回ほぼヒデキさんとこしか行ってないけど(笑



帰りの高速はチト冷える

紀ノ川SAでトイレ済ませて

さぁこのあとは誰とも約束はしてない。

時刻は19時。

泊まるか帰るかも決めてない。

とりあえず大阪まで戻りながら考えようか。


CIMG3467.jpg




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- KYAKYAO - 2015年02月26日 13:54:28

先日はありがとうございました(^3^)/

さあ~この後ジンさんは何処へ行くんだろう・・・?
ドキがムネムネ・・・
楽しみにしてま~す\(^o^)/

Re: - ジン - 2015年02月26日 15:33:42

>KYAKYAOさん

やっぱりコッチのほうがしっくりくるわぁ(笑
この後さらに2件回りますwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR