帰るの?泊まるの?




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



冷感タイプの洗顔ペーパーで亀頭を拭くと別世界へと行けます。ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





2月26日(木)



前回までのあらすじ


決意を固めたオレはワゴンへと向かった。
そう、日本行きのチケットを受け取るために・・・
群馬のデパガ なっちゃんに告白し、
一緒に日本へ帰れるのか!?
幻の鳥ケツァールの羽を手にし
情熱の国コスタリカで
最後の恋が動き出す!!





そんなことより続きです。



和歌山を出発した時にはもう日も暮れていました。

仕事終わりのピースケに連絡して大阪府大東市へと

バビューンと1時間で到着。


IMG_1109_R.jpg

OLD SKOOLさんへ

前回会ってから2週間も経ってないお二人(笑



まもなくピースケ到着。


IMG_1114_R.jpg


彼は翌日も仕事ですw



オレが来ると聞くと必ず飛んでくるイダさん


IMG_1113_R.jpg


毎回ありがとうございます

ナンもお返しできませんが、

尻くらいなら・・・・やっぱりムリですw


あ、こんなコト書いたらイダさんがソッチの組合の人かと思われてしまうwww



夜になったので晩ご飯食べます。

さっき昼メシ食った気がしますが(;´∀`)

チキン南蛮丼!


IMG_1110_R.jpg


楽しく喋ってたら

22時の閉店時間過ぎてた(;゚Д゚)



スイマセン~^^;おいとまします。




さてと・・・

もう「本日中に帰る」という選択肢は無くなったなw


じゃぁ3人でドコ行こうかと。


ココは大東市。

隣は東大阪市。

ならばココがあるジャマイカ( ・∀・)ノ



IMG_1116_R.jpg


バイカーズ居酒屋 「ぶん太郎」さんへ


居ました居ました猫型ロボットwww

IMG_1115_R.jpg



業務連絡:コマッキーさんへ

あまりのネット上でのイジられように
ぶん太郎氏の親御さんが心配されているようです。
もっと派手にイジってあげてくださいwww


もう深夜だけど

全然お腹減ってません(笑

完全に冷やかし客ですwww


IMG_1117_R.jpg


ノンアルで乾杯し

ハタハタの唐揚げをつまみつつ


IMG_1118_R.jpg



下世話な話題で盛り上がりますw異常にwww



IMG_1119_R.jpg



写真では盛り上がってないように見えますがwwwΣ(´∀`;)

ココでは書けない内容ばかりです(笑


しかし、ぶん太郎氏のセンスと

切り返しのレスポンスの良さはツボです。

さすが未来から来た猫型ロボットです。

製氷機のドアがタイムマシンの入口になってるらしいです。



気がついたら深夜2時(笑

まだ泊まるトコさえ決定していません。


ピ「ウチ・・・泊まります?」



待ってたよ!その言葉をwww



というワケでこの日の宿泊地は

会員制高級宿に決定!


午前3時すぎに深い眠りにつくのでした・・・・




そして・・・・




午前6時30分



起床!!




ここは修行寺ですか?(・∀・;)




ピースケが朝イチから仕事の為

午前8時前には外出しなければ。



別れを告げ、ピースケはチャリにて出勤。


通勤ラッシュで賑わう街で

とりあえずタバコとコーヒー-y( ´Д`)。oO○


さて、こんな早朝からどうしたものか。

無計画にも程がある42歳、冬の朝でした。

なんだか太陽が黄色い・・・


CIMG3471.jpg




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR