市街地迷子で興奮するのはオレだけ?w




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



洗車してタイヤにもタイヤワックス掛けました。
新品みたいに黒くなったなぁと思ったら松崎しげるでした。ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



2月27日(金)



前回までのあらすじ


パート募集の張り紙に応募してきたのは
亡くなってしまった元恋人エリカにそっくりな女性だった。
言葉を失うオレに新たな事実が突きつけられる。
伯父が隠し持っていた手紙を見て
その女性は物心つく前に生き別れてしまった妹だと
知ってしまう・・・





そんなことより続きです。


住道の高級ホテルから阪神高速13号東大阪線へ荒本入り口から乗ります。

ちょうど前日のぶん太郎さんトコからの中間地点くらいじゃけど

前日は夜中の2時に通過だったけど

この日はド平日の午前8時。

バリバリの通勤時間帯です。

掛かった時間がだいぶ違いましたが

別に急いではないのでのんびり渋滞に並びます。

PCXとかのスクーターにガンガン割り込まれて

追い抜いていかれますが気にしません(笑


CIMG3472.jpg



信濃橋から16号大阪港線、すぐに阿波座から3号神戸線に入り

その頃には道も空いてきました。


CIMG3473.jpg



尼崎東で降りて、国道2号を横切れば、すぐに見えてきました。


CIMG3474.jpg



お久しぶりのDutch Cafeさん~♪


CIMG3475.jpg


モーリーさんは仕事で不在でした。

チャンス!!

ヤスミンさんを独り占めですwww


冗談です(笑モーリーさんゴメンナサイw

IMG_1121_R.jpg



そんなヒマも無く店内はお客さんが次々と。


モーニングをいただいて


IMG_1120_R.jpg



次にお会いするのはSPIRIT OF YAMATOですかねぇ


IMG_1122_R.jpg


ごちそうさまでした♪


そこから尼崎市内を北東へ

ワザと通ったことのない道をチョイスしながら


CIMG3479.jpg

知らない道をドコドコ走るのはたまらなくワクワクするw

特にこんな特徴のあまりない市街地だと尚更。

ナビも使わずに時々迷いながら時間に追われることもなくウロウロ

た、たまらん_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

コレってオレだけ?(;´∀`)



CIMG3480.jpg


で、ここまでご覧の皆さんは


「どうせ小町行くんだろ?」

とお思いでしょう。


オレでもここまで見せられたら

小町に行くもんだろうと思っちゃいますよ。





ところがドッコイ!



CIMG3483.jpg



小町ですwwwwwwww



今月まだ来てなかったんでね。



ようチャン、今日もプリチーですヾ(*´∀`*)ノ


CIMG3481.jpg



あに~チャン、今日もゴリチーです(´・ω・)


CIMG3482.jpg


カレーチーズ焼きのチーズが少ないように見えますが

本人たっての希望です。店主本人のwww


IMG_1123_R.jpg


ここであに~チャン恒例の「オレを帰らせない攻撃」が始まりますが

振り切って帰ります。

オレが電熱ウェアを手に入れてからというもの

夜中に寒がらせて帰らせるという楽しみが減ったドSのあに~チャン。




じゃまた来月ね~


CIMG3485.jpg




行ったことの無い噂のお店とかにも色々行こうと思ってたのに

ちょうど定休日だったりってのが重なって

ここまで毎度のお店ばかり。

下調べって大切ですね(笑

行き当たりバッタリが多いからな・・・


ま、最高に楽しい話ばっかりできてイイんじゃけどw





と、なると最後はアソコしかないか。


尼宝線を北へとドコドコ


CIMG3486.jpg


国道176から毎度の抜け道で

福知山線をくぐり、阪急宝塚線も横切って~

山の中へ

CIMG3488.jpg



県道33号から北摂里山街道へと

三田市へ突入


CIMG3492.jpg


有馬富士公園の入口でも気温は14度!

こりゃ暖かいワァ


CIMG3493.jpg



ドコドコ進むと

山の麓にキンキラしたモノがΣ(゚Д゚)


CIMG3494.jpg


何度も通ったこの道だけど

今まで気にしたことなかった。


ちょっと脇道にそれてみよう!





と、いう所で続きはまた次回w


最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR