どストラ~~~イク!!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




孫の手で乳首をツンツンしてたら気がついたら深夜でした ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




2月28日(土)



前回までのあらすじ


まだ見ぬ壁外の世界に憧れるエレンは、
訓練兵となり、仲間とともに巨人に対抗する技を磨く。
だが大巨人の出現により、無数の巨人が壁の中に侵入。
親友であるアルミンを助けようとするエレンだったが、
かわりに自らが巨人に食われてしまう‥‥!!




そんなことより続きです。


ここんとこ日に日にポチの数が下がってきています。

もういい加減完結しないと飽きられてきてます。



山の麓に見つけたキンキラキンの像と鳥居。

もう少し近くまで寄ってみます。


CIMG3494.jpg


さらに数体のキンキラ像

どうやらお寺のようです。


CIMG3496.jpg


天道という宗教の玉皇山弥勒寺(ぎょっこうざん みろくでら)

という所でした。


ご存知の方も居るとは思いますが

ワタクシ、まっっっっったく宗教というモノに興味がありませんので、

このキンキラを近くで確認できたなら

とっとと立ち去ります(笑


そのまま更に山奥へと進むと青野ダムがある千丈寺湖に出ました。


CIMG3498.jpg



わりと大きな湖で景色もキレイだったので

橋の上で停めてみました。


CIMG3497.jpg



山の中腹にはいかにも別荘っぽい建物がチラホラ

やっぱこの辺りは避暑地というか別荘地帯なんですねぇ


CIMG3499.jpg



さて、そろそろ福山へ向けて帰るとしますか。




・・・・・・いや、ここで帰ると後で何言われるかわかんないので

もう少し北へ(笑



CIMG3501.jpg




はいよ。

今月2回目の虎亀ですw


CIMG3513.jpg




ナニを今さらテレる必要があるのかwww

オレが写真を撮ると「何かイヤラシイ加工されるんじゃないか」と怯えるカメチャンwww


CIMG3502.jpg


嫁の加工写真以外のネタを切望する虎さんwww


CIMG3505.jpg



おっと、この日は火曜だからキッチリとワダくんご出勤です(笑


CIMG3503.jpg


テーブルのほうを見ると先々週にも会ったセイジ君が

この日はファミリーで∑(゜∀゜)



CIMG3504.jpg



ォオー!!(゚д゚屮)屮 チョット!!!奥サマ!メッチャキレイな女性じゃないですかー!!






久々キマシタ


どストラーイク!!


strike.jpg




奥サマのお腹には来月には臨月を迎える2人目のベイビーが。


いや、奥サマ大丈夫です!まだ間に合います!(ナニが?w




モデルのようにお美しい奥サマ・・・


うぅ・・・

もうタマラン(*´Д`)ハァハァ




テ、ティッシュー!!



a0247223_21523631_R.jpg




やっぱりイケメンには美女がお似合いじゃなぁ

微笑ましい光景です


IMG_1126_R.jpg



「ご出産頑張ってくださいね^^お腹触らせてもらってもいいですかぁ?」


と近づいたら、

カメちゃんに 「ダメェーー!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・」

と突き飛ばされましたw




なんでキミが決めるのかね?www








少々疲れてきましたので

珍しく甘いモノでも補給してっと


CIMG3507.jpg

CIMG3506.jpg




無事閉店のお時間となりましたので

ソロソロ本当に福山へ帰りますよ。


少しだけワダくんとランデブーして


CIMG3516.jpg



あとは一人でドコドコと


CIMG3517.jpg


夕方の山陽道はチト混雑気味


CIMG3518.jpg


この時期の夕暮れを走ると毎回困らされるのが

トイレ→コーヒー→トイレの悪循環w

今回は想定して虎亀を出発する前にトイレ済ませてきたぜ!

コーヒーも飲まずに帰る作戦が・・・

龍野西SAでたまらずトイレε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥

CIMG3519.jpg


∥WC∥ フゥッ♪~ヽ( ´ー`)ノ


コーヒーは飲まずに再スタート



しかしこれで緊張の糸(尿道)が切れたのか

少し走って福石PAでε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥

CIMG3520.jpg



もうこうなったら止まらないwww

吉備SAでε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥


少し走って道口PAでε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥


尿意ラッシュですwww



CIMG3521.jpg



尿意以外はすべて順調でw

無事に帰宅しました( ゚∀゚)ノ


今回は一滴も雨に遭うことなく♪

今年はこの調子で行ってほしいと願うばかりです。

走行距離は710km

久々の700kmオーバーとなりました。


家族のお土産には青梅ジャム。

誰も開封しようとしませんでしたが(笑


CIMG3522.jpg





おしまひ。




いやぁかなり引っ張りましたが
読んでくれてありがとう(笑
最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

- じーく - 2015年03月01日 07:52:38

700Kmオーバーって・・・・凄すぎる・・・('Д')

- 鐵子 - 2015年03月01日 07:53:47

五日間いや六日間にわたる超大作となりましたね(*_*)
お疲れさまでした!
ポチ数が減っていく中のネタ継続はなかなかつらいもんがあります(@_@;)
六日間はやったことないですwww

敬意を表して拍手しときます!!・・・ポチもね(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2015年03月01日 11:03:07

>じーくチャン

でも2日間ですからね
1日に直せば350km
午前と午後に分ければ175kmづつ

ホラなんか全然走れそうでしょ?(笑
一緒に行きましょう!
お待ちしてますwww

Re: タイトルなし - ジン - 2015年03月01日 11:08:13

>鐵子さん

ありがとうございますw

引っ張りまくりマクリスティでした。
もうこのあとナニ書いていいかわかりません(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR