元気ハツラツ!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



YouTubeでジェームス・ブラウン見てました。もう松崎しげるでした。ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





3月2日(月)



覚えておいででしょうか?


バレンタインに親戚のオバサンがくれたチョコレート


CIMG3427.jpg


袋が開いてないのに1コ飛び出てたヤーツ。


なんだか気味が悪いので発売元に連絡したら

着払いで送り返してくださいとのコトだったので

送り返してたら、

忘れた頃に戻ってまいりましたw



IMG_1130.jpg


添えられた手紙には丁寧な謝罪内容と不具合の原因が。

「一度不良品として製造ラインから外してあったものの、誰かが確認せずラインに戻してしまい
梱包され出荷してしまったと考えられます」



なんだソレw(´・ω・)



お詫びとして元の商品と別にコーヒーキャンディが入ってた(笑

別にイランかったけどw


IMG_1131_20150301130845ed2.jpg



バレンタインといえば、


先週、おともだちのリエちゃんから

「大変遅くなりましたケド、南の島で採れた豆から作られたお菓子を持っていきます」と連絡が。


IMG_1132_R_20150301130822e7c.jpg


10日遅れで義理感がハンパないですがw

カールゴッチの故郷で作られた高級チヨコレイトじゃないですか∑(゜∀゜)

毎年スイマセンなぁ。


ナニやら色々入ってるぞ?


IMG_1133_R.jpg


お手紙が入ってるじゃありませんか!

なるほど!やっと長年アプローチしてきた甲斐があったかなwww

手紙は後で読むとして、コッチの包みは・・・


IMG_1136_R.jpg


ズッシリ重いΣ(・∀・;)


まるでリエちゃんからの愛の重さのようだ・・・







IMG_1137_R.jpg



中身はリポDじゃったwww


なるほど!∑(゜∀゜)



コレ飲んで元気ハツラツでムフフだな・・・( ̄ー+ ̄)キラーン


ヤダァ(ノ´∀`*) リエちゃんたら気が早いんだからぁ



IMG_1134_R.jpg


フムフム・・・オレの身体を気遣ってくれるなんて(TдT)



なるほど!∑(゜∀゜)



遅くなったのは恥ずかしくてナカナカ渡せなかったんだな!


ん?もう1枚手紙が入ってるぞ?


ついにキタか。愛の告白か・・・(;゚д゚)ゴクリ…














IMG_1135_R.jpg


ハート様wwwwwwwww




ビッシリ草生えたwwwwwwwwww



ハート様がオレに似てると絶賛するリエちゃん・・・(;´д`)トホホ…



やっぱり今年もオレの想いは伝わらんかったか・・・



この義理、しっかり今月お返ししますので(笑



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~(TдT)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR