あ、ハーレーでなくてもそうなるのね(;・∀・)




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



「最近2行目下ネタばっかじゃん!」というご指摘を受けました。
だからどーした?w ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



3月6日(金)


今日は朝からイイ天気!

激烈に渋滞の岡山市内でオシゴトして・・・


IMG_1168_R.jpg


さぁ今日は金曜日!

ビバ週末です!


・・・・・明日は仕事ですがw



そんな今日はドヤサの誕生祝いに

スリーエフさんに集まり。

配線引き直そうとモジャモジャにしたまま途中のカブで出動


IMG_1179_R.jpg



もうこーしてお祝いするのも10年近く続いてる。

ソロソロ嫁に行きなさいよアンタらwww


IMG_1171_R.jpg



バイクなのでモチ「ノンアル」です。


IMG_1170_R.jpg


今日の主役ドヤサの本名は『アヤサ』

「ケーキに『Happy Birthday Ayasa』と入れて持ってきてください」と

お店に予約の段階でチエちゃんが頼んでくれてたんよ♪


IMG_1172_R.jpg




ん?チョット待テ。




IMG_1175_R.jpg



誰なんよ?MIKIチャンてwww



お店の勘違いで明日予約のMIKIさんのケーキでした(笑


店員サン平謝りで

すぐにもう一個持ってきてくれた。


IMG_1174_R.jpg


もう慌ててたのか「Ayasa」が平仮名だしwww


ま、1個ケーキ増えたし、

面白かったからエエけどねヽ( ´ー`)ノ 



場所を変えまして

お決まりの黒いパイセンの店へ


IMG_1178_R.jpg



IMG_1176_R.jpg



モチロン、ノンアルでイヤァオ!( ゚∀゚)ノ


IMG_1177_R.jpg




時刻は午前2時。


そろそろお開きで帰ろうとすると

黒いパイセンが

「ジンくんヘルメット持ってるけど、雨降ってるんで気をつけてwww」





2013_1116mmr_201503070220525d1.jpg




雨降るなんて聞いてねぇぞ!(#゚Д゚) プンスコ!



フェンダーレス、エアクリむき出し、半ヘル、ムートンブーツ・・・


雨の中走っちゃイケない条件がフル装備で整ってますwww


でも今から雨やり過ごしてる時間ないわな・・・


明日仕事だし(´・ω・`)


IMG_1180_R.jpg



お!!


法定速度いっぱい60km/hで一気に突っ走ります!


あ、カブでも二種なので。


目の前にライトに照らされた水柱が上がります。


10分ほどで帰宅しましたが、


ビシャコです(;Д;)




田中ビシャコです。

tanaka_201503070216161be.gif




安田ビシャコです。

Img275497501_201503070216186f5.jpg




叫んだせいで、

口の中に水と一緒に砂も入ってました・・・





もう3時です。

5時半起床です。

明日も・・・いや今日も頑張ります。



今日誕生日であろうMIKIチャン、
どなたか存知上げませんが、Happy Birthday!www



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

- じーく - 2015年03月07日 07:41:25

女性の友達が多くてうらやましいですね~(笑)

しかし3時までとは・・・・鉄人ですね(*'▽')
うちは9時頃就寝ですww

Re: - ジン - 2015年03月07日 08:53:10

>じーくチャン

オニャノコの友達=財産です(笑

目指せ!衣笠サチオwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR