もらえるモンはもらう主義です(笑




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




毎晩家の庭で結構練習してるんですが、まだ昇龍拳がうまく出せません。ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



3月7日(土)・・・

いや、もう3月8日(日)ですね。


すこぶる寝不足の土曜日に冷たい雨が降り

一日中屋外に居たせいか

風邪引いたみたいです。

22:00ごろイージーアイが来たんですが

しばらく話して帰ったあと寝てました。


先日、M会長から連絡があり、

「引っ越すんだけど荷物多すぎて持って行けないんだけど

要るものがあれば差し上げますよ」


とのことなのでホイホイ取りに行きました。



コンプレッサーとか


DSC_2805_R.jpg

ウチにもコンプレッサーあるけどコレより小さいので助かるわぁ



灯油がポンプで蛇口から出てくる洗浄器とか


DSC_2808_R.jpg


単相100Vでも三相200Vでも使えるアーク溶接機とか


DSC_2810_R.jpg


サンドブラスト用のBOXやら


DSC_2809_R.jpg


高速カッターも

DSC_2811_R.jpg


グラインダーも

DSC_2812_R.jpg


キャンプ用品もいらないのあるって


カセットコンロのボンベでイケる
ヒーターとか

DSC_2806_R.jpg


ホワイトガソリンのストーブを


DSC_2807_R_2015030814220322c.jpg



他にも色々ハイエース2往復して運んでもらった(笑




しかし・・・・



こんなに・・・・



ウチのドコに置けばいいのかと(笑


置き場所の確保から始めないと


あ、M会長宅に単管とクランプもたくさんあったから

もらって簡易小屋を作ろうwww




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

- もらえるの大好きKOGAME! - 2015年03月08日 20:15:28

コンプレッサーと高速カッター・・・・・・



ちょ~~だい!

Re: - ジン - 2015年03月08日 20:19:42

キミらはクレクレ星人か!(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR