悩み多き年頃




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



ドン・キホーテってビールが安いんですよ。
ヘタなディスカウント酒店より安い。
昔、ネコ飼ってたトキに自分のビールのついでに
ネコ用に缶詰タイプの餌を買ったら
レジで店員に「こちらネコの餌ですけどよろしいですか?」
と聞かれました。
オレのツマミならジャーキー買うよ。ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




3月9日(レミオロメン)



いやはや、

よぅ降りましたな(´・ω・`)


朝から降りだした雨は夕方までしっかり降り続きました。

まだ本調子じゃないってのに。

また雨の中、一日中屋外に居ましたよ。


空模様に合わせて

オレの心もどんより・・・

悩み事が多すぎて。

親の事とか、仕事の事とか・・・

楽しい悩み事ならいいのに。


今月中にノス号も車検を受けないとならんしね。


ぱぁ~っと楽しい悩み事でも考えよう!( ゚∀゚)ノ




いよいよ来月からはイベントも目白押し♪


4月4日~5日は

csr05.jpg



同じ日曜日には

chg2015.jpg



そして翌週4月12日は


joints2015_R.jpg



さらに翌週4月19日はご近所で


syarinmura2015_R.jpg



そしてラストの週4月25日~26日には


ananmtg2015.jpg




絶対全部はムリ(笑



基本日曜日はソフトボールだもの(TдT) みつを。


でもJOINTSはハズせないかなぁ。

車輪村もせっかく近くなんだし・・・でも毎年内容同じで少々マンネリかな。

あんあんMTGなら1時間半もあれば行けるし、

せめて土曜日だけでも・・・

仕事休めないかもなぁ・・・



こうやって考えてる時が幸せかもw


山積みの問題もすべて吹っ飛ばしてくれる。


こうやって考えているうちに

この世の中から消えて無くなれたら

案外コレは幸せなのかもしれない(笑






最後に↓ポチ↓っとクリック・・・よろしくm(__)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR