君は僕にとって空気のような存在だ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



コンビニにてレジで「402円です。」と言われ

エラい声の小さい店員じゃなぁと思いながら500円玉を1枚出した。

「・・・△*#ないですか?」とまた蚊の鳴くような声で言われたので

ああ、(細かいの無いか)聞いてるんだろうと思い財布を覗く。

「んーと・・・・無い!」


「えぇぇぇぇ!?Σ(゚Д゚;)」


(ナニ小銭出さなかったくらいで驚いてんだよコノ店員・・・)


と、ふとレジの金額に目をやると「502円」www


「あっ!あるある!あるよ。持ってるよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿」

慌てて千円札を出すオレ・・・


オレが悪いんじゃないよね? 長くなりました。ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




3月14日(土)


今日は白い日ですね。

お返しはすべて昨日の平日のうちに配って回りました。

ま、言うほど貰ってないですけど(笑



時間が空いた時にホームセンターが近くにあると

用もないのにフラッと入りますオレ。

楽に1時間以上時間潰せます(笑

ブラブラさせながら歩いていると

目に入ったのが


IMG_1226_R_20150314215419fbc.jpg


ポリカーボネート製のウインドシールドは固くて

磨いても小キズが消えないと思ってたけど

コレ、もしかしたらイケるかも・・・

値段も300円しないくらい。

コレで解決したらラッキーチャチャチャウーです。


「ラッキーチャチャチャウー」が分からない人は

1986年放送のTBSドラマ「セーラー服通り」をご覧ください(笑


中身はメガネ拭きみたいなクロスが1枚。


IMG_1227_R.jpg


コイツでゴシゴシ!キュッキュ!

ゴシゴシ!キュッキュ!

ゴシゴシ!・・・・





ほぅ~~ら!( ゚∀゚)ノ





世の中そんなに甘くないでしょwww



いちお君が同じようなチャレンジに挑戦中なので、


結果を見届けてから

成功してたらパクりますwww







他にもホームセンターで


パイプ 117円


IMG_1213_R.jpg


パイプに挿して壁ドンするやつ 72円/個


IMG_1215_R.jpg



そいつを小屋の入口に壁ドン。


IMG_1216_R.jpg



そして黒くて太くて固いナニを優しく挿入。


IMG_1219_R.jpg


もうオレだとこの角度は保てませんwww




さて、こんな雑誌にも載せてもらえないような下ネタは置いといてw


半自動溶接の溶接ワイヤーを使い切った後のタイコ。


IMG_1218_R.jpg


コレを湿らせて優しく(以下自粛


IMG_1220_R.jpg



で、抜け落ちないように壁ドン2号で蓋をして。


パイプ長かったので後で少し切りましょう。

パイプカットですwwww





散らかりがちなエアホース巻き巻きにしました。



IMG_1221_R.jpg



あぁ、ガソリンスタンドとかの天井からクルクル巻けるヤツ欲しい・・・



ホースが届かないほど離れた場所で使う時は

何年か前に大型トラックのエアタンクを使って作った

爆弾型サブタンクにエアーを溜めて運びます。


IMG_1222_R.jpg


コイツの難点はホースを外して持ち運ぶ際に

エアーが抜けないようにメスのワンタッチカプラにしないと

ならなくて、

コレだけのために両側にオスのワンタッチカプラがついたホースを

用意しなきゃならない点(笑


コイツの出番はかなり少ないですwww




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- いちおw - 2015年03月16日 17:44:34

我輩の結果は・・・

教えないよ~

だって失敗しないと面白くないでしょうw

Re: - ジン - 2015年03月16日 17:51:11

>いちお君

コッソリ教えてよ〜(笑
夕日の中を走ると小キズで前が見えないのよ(´Д` )

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR