さぁ!イージーアイの出番ですよwww




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



子供の頃、夕食時にロボダッチのプラモデルで遊んでいたら
味噌汁にダイブして親に殴られたことがあります。ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




3月18日(水)




2日も続けてくだらないブログ書いたら

もうコメントもつかずwwww

Facebookのコメントも

ぶん太郎さんと小町のあにーちゃんで

チンポコの話しか出ずwww


ナンノコッチャヽ(°▽、°)ノ





そんな頃・・・

ピソポーソ!と荷物が届きました。


IMG_1237_R.jpg



途中やめになってた

マフラー交換


IMG_1233_R.jpg



加工のされていない純正サイレンサーです。




ツインカム用ですがwww



だってエボ用探したけど

2本で1万円以上もするんだもの(;Д;)


ツインカム用なら2本で3200円♪

送料入れても4千円チョイ。

差込径も同じだし。

気にしない~の一休さんスピリッツでw




ただし・・・

やっぱり加工は必要なので・・・



当然ながらイージーアイの出番です(笑



夕方終業時を狙って行きましたが

仕事が終わらず待つこと40~50分。

いいんです。


オレの用件なんて余計事ですからwww


DSC_2817_R.jpg


早速トイレ借りましたが

依然5個中2個が使用禁止www



IMG_1239_R.jpg


さて、

エボ用とは違い、このサイレンサー。

エキパイの連結管がサイレンサーの根元で接続するようになってます。

この穴は不要なんで塞がないと。

あとはステーの位置も合わないので別に穴を開けて

タップ切ってもらいます。


DSC_2818_R.jpg


ハイ。その穴です。

指突っ込まない!

出し入れしない!



DSC_2822_R.jpg



MALTAのように吹かない!


DSC_2819_R.jpg



挿入しない!


DSC_2820_R.jpg




以上、オレがやらせてると思われがちですが、

すべて本人が勝手にやってますwww



「で、コレいつまでに加工しとけばいいんだ?」



「ん?今日・・・」






「キョウ!?!?」



DSC_2824_R.jpg




いやいや、できたら・・・・でいいんよ。

無理は言えれんよぉぉ



DSC_2823_R.jpg



「その顔は『やれ』ってコトだな・・・(;´Д`)」





それから家に帰り

追加注文で別件の小さなステーの図面を送り

更に苦しめるw


IMG_1242_Rm.jpg




すると深夜23時・・・



やってきた(笑



IMG_1244_R.jpg


本当は根元から切って塞ごうかと思ったけど

さすがに短時間でそこまで言うと鬼なのでwww

1日間取り付けるだけだし


IMG_1245_R.jpg


ステー用の追加のタップも


IMG_1246_R.jpg



さすが出前迅速イージーアイ(笑



これで車検の準備はほぼ完了です♪





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

- じーく - 2015年03月19日 08:32:37

イージーアイさんすごい技術ですね!!その技術見習いたいです!!

- シゲノブ - 2015年03月19日 10:26:58

さすが福山のスーパースターイージーアイさん‼︎
仕事も演技もサイコーですね( ´ ▽ ` )ノ

Re: - ジン - 2015年03月19日 10:42:09

>じーくチャン

一家に一匹イージーアイです。
便利です(笑

Re: - ジン - 2015年03月19日 10:44:55

>シゲノブさん

勝手に写真撮ってればネタが出来上がりますので
便利です(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR