純正サイレンサールールルルル




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



昔、知り合いだったアメリカ人のヤツが
「日本の危険な食べ物で毎年何人か死人が出てるからオレは絶対食べない!」
と言ってました。
日本にそんな危ない食べ物なんかねぇよ・・・と思い、何かと聞いたら


「餅」でした。  ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




3月19日(木)


ほんとこの時期は雨が多いっすね。

今日もズブ濡れで(;´Д`)



そういや昨日100均で見つけたコレ


DSC_2827_R.jpg


早食い防止のエサ皿

いつもほとんど噛まずにエサ飲み込んじゃうから。

真ん中に突起が出てて少し食べにくくなってる(笑


なんでもあるねぇ100均。




さて、


昨日のサイレンサーを取り付けてみました( ゚∀゚)ノ


IMG_1247_R.jpg



排気漏れがないかチェック。


エンジンスタート!


キュキュ!ブォン!ブルルルルルル・・・・


さすがに静かです。

カミさんに見つかったら

「もうこのままにしとき!(#゚Д゚)」

って言われそうですw



しかしホンマ静かだわぁ


ルルルルルルル・・・・



ルルルルルルル・・・・



ルールルルル




rururu2_R.jpg



キタキツネが近寄ってきそうなので

このくらいにしておきますw


kitakitune_R.jpg




さて、仕事行ってきますw

最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR