もうダメよ~



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


中学生の時、新任の男性教師のジャージをずり下げ、
フルチンにしてやったことがありましたが、
彼も今や教頭になったと聞きました。
あの時はゴメンネ
ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ


3月21日



以前にSDカードでWi-Fiで画像を

iPhoneに送れるようになりました。

という記事を書きました。

nikonのv1でも送ることが出来ましたー

( ̄▽ ̄)なんてコトでしたが…


何気にCASIOのコンデジで試したトコロ、

コイツでも送れることがわかりましたw





これでコンデジだけ持ってツーリングに

出ればいいじゃんね^ ^



そんな今日は





いいグラウンドでソフトとの

2日間の合宿です!









子供達と触れ合い最高の週末です!



嘘ですwww


本当ならこんなイイ天気の中

ツーリング行きたかった(T_T)


夕方から


お父さん達の親睦を目的に



飲んでますw

もう5時間超えました_| ̄|○


もういいですw


iPhoneの文字も…


酔ってるせいかピントが合わず(笑


もう限界です(T_T)



こんなんですいませんが


おやすみなさい^^;



最後にポチッとクリックよろしく~♪


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ





スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR