休養明けてケインです




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



毎日使う高速道路で気づいたコトがありました。

トラックの背面ドアに「△□市」とか「○×町」って書いてあるのは
大概九州のトラック会社です。

トラック運転手にしか共感得ないあるあるwww
ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




3月23日(月)



昨日は完全にブログお休みしました。

こんなブログでも気にして更新をチェックしてくれてる奇特な方々には

申し訳ありませんwww

寝てしまって翌朝慌ててUPしたり午後になってからUPすることはあっても

完全に丸一日スキップしてしまうのは久しぶり。


「あー、ブログ書いてないなぁ・・・」と

後ろめたい気持ちになるのと同時に

何か開放されたような気分にもなりました。


タマにはリフレッシュしてブログのこと忘れるのも

いいかもwww




さて、


日曜日ですが、

IMG_1257_R.jpg


こーんな広い黒土のグラウンドで

同じ学区の別の支部を招いての練習試合


IMG_1259_R.jpg


午後からは親子対決の試合で

もうオレ足パンパンwww

翌日から大量のロキソニンテープのお世話になるハメに(笑



夕方はクタクタでお隣さんと一緒に回るお寿司へw


IMG_1261_R.jpg


運転する気力も起こらないので

カミさん任せでイヤァオ!( ゚∀゚)ノしますw


IMG_1262_R.jpg



隣のテーブルにいた知らない家族の親が

トイレに立った隙に

「おい、皿5枚やろうか?ビッくらポン1回できるぞ。お母さんにはナイショな」

と言おうとしましたが、

カミさんに「バカか!(#゚Д゚)ゴルァ!!」

と叱られたのでヤメましたwww



帰宅し、TVをつけると

「流星ワゴン」最終回に

ペイさんこと北別府学投手が出演してました(笑


kitabeppu_R.jpg


俳優デビュー?www


台詞棒読みでしたけど(´∇`)ケッサク




そしてオレそのまま安らかに就寝(笑




月曜日の夕方

そろそろブログ書かなきゃなーとか思いながら

虎亀のブログ見て娘チャンの股間をアップして眺めてたりw


kamemusume.jpg



こんなことではブログのネタにもならないのでw

ガレージに行き

IMG_1263_R.jpg


このクリアキンのエアクリーナー。

マフラーが純正に戻り、フン詰まりになったので

吐かないのに吸い過ぎ状態。

少し走行してみたら

チョーク引きっぱなしじゃないと薄すぎる(;´Д`)


車検出すのに走って行くだけだけど

ノーマルに戻しときましょう。


何度かブログに登場したココのボルト


IMG_1264_R.jpg


スパナもラチェットのソケットも入りませんw


1/4インチの12ポイントのメガネでしか外せない・・・


IMG_1265_R.jpg


その後3/16インチのヘキサゴンで2本ボルトを外し・・・


で、ココは5/32インチのヘキサゴンで。


IMG_1266_R.jpg


ブリーザーボルトは5/16インチ・・・


もうちょっと統一できないの!?(笑

ブリーザーボルトは仕方ないとしても

他は一緒でもいいのではと毎回思う。



ケースはパーツクリーナーでブシューっと


IMG_1267_R.jpg


フィルターはK&Nの専用クリーナーをチュッチュして


IMG_1268_R.jpg


水で流して自然乾燥です。


その間にササッとノーマルエアクリ装着。


IMG_1269_R.jpg


ついでに滅多にやらないボルト増し締め。

増し締め王子です。

誰も意味が分からないでしょうが、

今、小町のあに~ちゃんだけ笑ってると思います。



試しにエンジン始動!

いつものクセで

チョーク目一杯引いて掛けたら・・・


調子悪い・・・



抜群に吸気効率の良いエアクリ

ズバズバ抜けるマフラーに合わせるため

ノーマルのCVキャブは限界まで濃い目のセッティングにしてた・・・

メインジェットは200番だったかな。


プラグ見たら・・・


IMG_1275_R.jpg



明らかにケインです。



あ、濃すぎ



kosugi.jpg




真鍮ブラシでゴシゴシ掃除して

チョーク全く引かずに始動してアイドリング。



なんとか濃いけどイケそう。


さっきはエアクリ付近から白煙出てたもんな(笑



ま、車検の間だけなんで。



はぁ早よ足パンパンなの治らんかなぁ




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR