しばしの別れ



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ

女ヶ沢(メガさわ)さんという苗字の人がいました。
まさかギガ沢って苗字はねぇよなぁ(笑
なんて話してましたが、
そう言えば近所に寺沢(テラさわ)さんチがありました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



仕事から早目に帰宅し

ラッシュカスタムズにノス号を預けに

行って参りました。





エンジンオイル交換の時期なので同時に

オナシャス。

「プライマリーとミッションオイルはどうしますか?」


「オナシャス」


「ブレーキフルードは?」


「うーん…オナシャス」



「通すだけでいいですか?点検整備しますか?」


…所詮オレも素人だし、

気付かない異変あるかもな…

オナシャス。


「ところでジンさん、コレ、タイヤがスリップサイン出てますよ!
変えないと通らないッス」



なんですとー⁈( ̄O ̄;)





リアもかなりの減り具合じゃけど、

ギリ通るんで今回スルーでw


10マソオーバー仕事です(T_T)


まぁ仕方ないね。


すぐにユッキーにタイヤ注文してもらい





カミさんが迎えに来てくれるまで

店内をウロウロ。


ウロウロするほど広くないですが(笑


この99年式883

FOR SALE即納可だそうですよ。




右の白タンクのほうね。

オレも欲しい…


帰りにカミさんとスーパー寄ったら

チキンラーメンの移動販売車らしき車両がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





インスタントラーメン売るの?

確認しようと思ったけど

店じまいして帰る直前だったので

確かめるコトができず。

誰か教えて下さい(笑


最後にポチッとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- いちおw - 2015年03月25日 15:12:18

我輩が中でカップヌードルを食ってましたw

Re: - ジン - 2015年03月26日 13:30:39

>いちお君

ああ、さすがセレブ
専用車なんですねw

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR