ガス漏れ注意(;゚ Д゚) …!?




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




田舎モンのオレにとっては阪神高速環状線における
車線変更より、マリオカートのレインボーロードのほうが簡単です。
ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




3月25日(水)


天気はいいが肌寒い朝から

いつものように現場仕事です。


今日は普段とはチト違い

応援で道路での作業。

なんでもないようなコトが幸せだったと思う14:00


IMG_1282_R.jpg


突然機械がストップしました・・・


実は・・・


IMG_1283_R.jpg



75ミリのガス管に接触し切断

たちまち辺りにたちこめるガス臭((((;゚Д゚))))


オレたちゃガスに関しては全く素人ですw


すぐさまガス会社の方がサイレン鳴らして飛んでキマシタ


IMG_1284_R.jpg



切断してしまった箇所は

丁度用水路の下をくぐる(「伏せ越し」といいます)厄介な場所(;´Д`)


用水路の両端から舗装を剥ぎ取り掘削して・・・

もうオオゴト(;・∀・)

15:00

3名で施工してた現場は30人近くが集まり復旧を急ぎます。


IMG_1286_R_201503260130236a1.jpg



17:00

あふれ出てくる水に阻まれ作業は難航


IMG_1287_R.jpg



「オメー何ノンキに写真撮ってんだよ!?」

とお思いでしょうが、

先ほども申しましたとおりガスは専門外でして(;´∀`)


19:00

ようやくガス管復旧

ここからが本業ですw

つか今日本来の作業ほとんど進んでませんが。


IMG_1288_R.jpg


21:00

会社に帰り事務作業



24:00

帰宅。さぁブログ書きます。


02:00

風呂入って寝ます。明日も5時半起きです。



何も進まない1日も時間だけは過ぎていきます。




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

- メカ好きおじさん - 2015年03月26日 13:14:27

私も東京都内の首都高は、分岐がわからず
ほとんど走っていません。
マリオカートの才能もない、私です。

水道管に続いて、ガス管。
あとは電話と電気と、ああ電車の線路をガツンと!

Re: - ジン - 2015年03月26日 13:32:48

>メカ好きおじさん

田舎の高速は降り口は左にしかないんです(笑

急に右に降りろと言われても(^^;;って感じです。

電気と電話は経験済みですw
電車なんてやったらそれこそ倒産モンですよ(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR