出て行ったヤツと帰ってきたヤツ



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




リビングでTVを見てたら珍しく娘が話しかけてきた


「ケロロ軍曹が見たいけぇ、自分の部屋でTV見てヽ(`Д´)ノ」



ケロロ軍曹に負けましたジンです(=゚ω゚)ノドーモ



110325-041b-thumb-321x400-2595.jpg





先日、突然電源が落ちてウンともスンともいわなくなったプリンター


DSC_0219_R.jpg



修理に出すべきか、新しいのに買い換えるべきか悩んどったんじゃけど



コレ、何処で買ったっけなー?メーカー保証は1年だろうし・・・

確かどこかに保証書が・・・ガサゴソ・・・



DSC_0240_R.jpg




アッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


しかもヤマダで5年保証入ってるwww

3年半前に買ったヤツだから大丈夫だろ

早速ヤマダに持っていくと「おそらく保証で直ると思います」とのこと

保証きかないんだったら修理しませんwww


頼むよ!ヤマダ君





で、BSだけ映らなかったTV

IMG_1340_R_R.jpg




無事直って帰ってまいりました



DSC_0286_R.jpg



BSもバッチリ映るようになりました( ̄ー ̄)ニヤリ



やっぱり初期不良だったんだな


しかし3年経ってから初期不良で依頼するオレって・・・www





さて・・・ケロロ軍曹でも見るとします







最後にポチっとよろしく~
↓↓

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR