思ひ出ぽろぽろ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




今日のニュース
ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが脱退
「普通の22歳になりたい」

残念ながらソレは37年前にキャンディーズが使った手だ。
ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



3月26日(木)



昨日は結局午前3時に寝て5時35分に起きました。

普段から睡眠時間は3~4時間だけど

2時間半だとやっぱりツライw

現場で仕事して、よう生きてるなと自分でも思います(笑


コツはベッドだとグッスリ寝てしまうので椅子で寝ることw

ケツが痛くなって目が覚めますwww

(十分に訓練して医師の指導の下、行っております。決してマネしないように)(ウソですw)





そんなコトより!

↑まーかすサンが使ってたので思い出したw


自宅のPCの様子が思わしくない。

HDDの読み込みに時間がかかり、

カリカリカリ・・・・・

たまにフリーズ。


何年前に買ったか忘れたが

自慢じゃないけどWINDOWS XP( ̄ー ̄)フッ

もうサポートも終わって1年が経とうとしています。


メモリ増設したりでなんとか使ってきたが

HDDが逝ってしまわれる前に

写真などは外付けHDDに移動しておこう。



写真を整理してたら

2007年のカブの写真を見つけた


cub1_R.jpg


cub2_R.jpg


ハーレーに乗るなんて思いもしてなかった頃

カブばっかイジってたなぁ。


後ろにベスパも無残な感じで置かれてる(笑


2008_05102008年4月5月0031_R


今は手元にないこのベスパ。

誰かに大切に乗られてるだろうか。

2008_05102008年4月5月0032_R



2008年にはスーパーカブ50周年で

西日本と東日本に分かれてタスキを繋いで日本一周させる

「カブタスキリレー」に参加したっけ。


NEC_0002_R.jpg


NEC_0001_R.jpg



オレは福山市~呉市の区間を走り

タスキを繋いだ。


2008_0615カブタスキリレー0001_R


この時知り合ったゼニィーさんとは今でも連絡を取り合う仲に。

お互いハーレー乗りになったけど、

まだ二人ともカブは持ってるぜ。



オレのは翌年にフレーム延長してチャリみたいになったけどwww


200905121420001_R.jpg




2005年のフォルダには・・・


島根県で工事したときに

ぬかるみに30トンを超える重機が沈没した時の写真が


NEC_0020_R.jpg


NEC_0021_R.jpg

雨が降り続いてて、エンジンが浸水しないように

3日3晩現場ハウスに寝泊りしたんだった(笑


たしか脱出費用に100万かかったっけ・・・



2004年のフォルダは釣りがメインだった。

友達にルアーを入れるケースをアルミで作らせたんだ。


DSC00011_R.jpg


DSC00012_R.jpg



その友達とは・・・


のちのイージーアイである(笑



オレのブラックバス最長記録58cm


DSC00009_R.jpg
(撮影:イージーアイ)


この頃よくイージーアイと釣りに行ってたもんだ。


これはオレがイージーアイと釣りに行き、

ダムに落ちてズブ濡れの服を乾かしてる時間待ちの

ひとコマ。


NEC_0046_R.jpg


10年以上経っても、オレと彼はやってるコトがあんまり変わってないコトが

よくわかった(笑



大切な思ひで。

大事に保存しておこうっと♪



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR