高校与太郎哀歌




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



ウルトラマンコスモスの「スモス」ってどういう意味ですか?
ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



3月27日(金)


もうすぐ3月も終わりですね・・・


だから何ってワケでもないですが。




本日の悩み・・・


帰宅すると娘がダイニングテーブルの上で

1000ピースのジグソーパズルを始めてたコト・・・


CIMG3560.jpg


完成するまでドコでメシ食うんだ!?Σ(・∀・;)





さて、



イージーアイに頼んでおいたステーが出来上がったと連絡があったので、

例のサティアンに取りに行こうとしたんですが


「今日はalwaysでライブするからソコに取りにきて」


だと・・・Σ(´∀`;)


悪質な客引き行為ですw



もしも車で行って駐車場が満車だったらどうしよう・・・

ありもしない心配をしてみて

ハーレーで行こうとしましたが、

そういや車検に出してたんでした。


んではカブで出動。


CIMG3556.jpg



暖かくなったとはいえ、まだ3月下旬

鼻から涙が出るくらい寒かったです。



ライブに間に合うよう急いだつもりでしたが、

到着した時には、すでにライブは終了していました。



作戦通りです(`・ω・´)



CIMG3557.jpg



このステーをどう使うかは後日説明するとして


CIMG3558.jpg




みんなは話題は好きな映画で盛り上がってました。


CIMG3559.jpg


「好きだった映画ってなに~?」

「『ショーシャンクの空に』かなぁ」

「やっぱ『マトリックス』じゃなぁ」


的な会話に口を挟む映画をあまり見ないオレ


「高校与太郎哀歌」


uicedjcu.jpg


名作ですよ。

あのテルが出てるヤツですよ


5.jpg




「じゃぁさぁ、良かったと思う恋愛映画は?」

「ニコール・キッドマンの『ムーランルージュ』とかぁ」




「やっぱトオルとヒロシの切ない恋心を描いた高校与太郎哀歌ですよ」



nakayama.jpg




「ホラー映画では?」


「SAWとか怖いけど内容は興味深かったねー」



「山田敏光のエンピツ拷問なんか超スプラッタだわー

やっぱ高校与太郎哀歌だな」



4.jpg






もちろんオレ以外の皆さんでその後も会話が弾んでいたのは

いうまでもありません。



アクション・恋愛・ホラー・友情・感動の条件を満たす


「ビーバップ・ハイスクール高校与太郎哀歌(エレジー)」



是非一度ご覧になってください。


次から仲村トオルをTVで見かけるたび


「なぁ~かぁ~まぁ~」と呼びたくなると思いますw




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

OLD SkooL にて - カワサキ - 2015年03月28日 19:12:53

お久しぶりです。

今年は、カープが優勝しそうな気がするし、

記念に、ジンさんステッカー作りましょうね。

Re: OLD SkooL にて - ジン - 2015年03月28日 19:18:13

>カワサキさん

あ、さっきJuJuチャンが言ってたの
カワサキさんやったんかぁ(笑

そうですね、是非ステッカープロジェクト進めてみます^ ^

- カワサキ - 2015年03月28日 20:50:18

ん? それは、たぶん違う人。

熱烈なファンがおるようやね。男の(笑

お嫌いですか?お好きです! - アパッチ - 2015年03月29日 08:47:59

こんにちは、ス モ ス です。(笑)

やっぱこのての話はジンさんじゃね~。(笑)

Re: - ジン - 2015年03月29日 12:51:06

オニャノコのファンが増えて欲しいぃ(T ^ T)

Re: お嫌いですか?お好きです! - ジン - 2015年03月29日 12:53:03

>アパッチさん

ウルトラマンコは分かるんですがwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR