予定が狂っても大丈夫。だって明日は休みだもの




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



先日歯医者に行ったトキ、
結構長い時間口を開けたままの治療でした。
唾が飲み込みたいと思ったけど先生の手が
突っ込まれたままなので、飲み込むこともガマンしてたら・・・

自分の唾で溺れかけました。ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



3月28日(土)



現場作業は無かったものの

午後から岡山まで仕事で用事があったため早島インターまで。

すぐに用事を済ませ再び早島インターから高速へ



DSC_2831_R.jpg



上り線wwww



チョット晩ご飯食べに行きます。


日曜日の福山は午前中雨の予報なので

コリャもうソフトボールは中止だなと踏んで

日曜の夜に帰りゃイイかとw





しばらくして兵庫県に入り


電光掲示板を見上げると・・・


DSC_2833_R.jpg



渋滞30KM((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



阪神高速へ回ろうかと考えましたが

月見山~芦屋まで20KMの渋滞。

どうしようかと悩んでる間に

中国~山陽道の渋滞の最後尾は

神戸JCTから神戸北インターまで伸びてきた(;´Д`)アウ...



阪神高速のほうが渋滞距離は短いが距離的に

大回りになっちまう・・・どうしよう・・・


色々考えてたらハラが減ってきたので

加古川北インターで降りてみました(笑



DSC_2834_R.jpg



この時時刻は18:00


DSC_2835_R.jpg



下道をドコドコ・・・じゃなかった

今日は車なんでブゥゥーンと


DSC_2836_R.jpg



ココを曲がれば兵庫県道65号線


DSC_2837_R.jpg



と、いうことは


DSC_2839_R.jpg



ルート65さんですハイ。



DSC_2840_R.jpg



前回来たときの落書きをみつけました


DSC_2841_R.jpg



このあと晩ご飯も食べるのでタカミクラバーガーは遠慮して

チーズバーガーでwww

十分ボリュームあるけど(笑


DSC_2842_R.jpg



お味のほうは・・・説明できんほどの美味さじゃ!

ワザワザ高速を途中で降りてまで

広島の人間が食べに寄るくらいなんだから

それで察してください( ・∀・)ノ


2回目の訪問じゃけど

「覚えてますかオレですよ」的な態度はようできんのでw

うつむき加減で注文し黙って一人で黙々と食べてたら

玉哲マスターに「あれ?ジンさんじゃないですか!」

と気づいてもらえました(笑

よかったぁε- (´ー`*)


一緒にパチリ


DSC_2844_R.jpg


マスターご馳走さまでした!



さて、高速に戻り権現湖PAで今後のルートを考えよう



DSC_2845_R.jpg



少し時間が経ったことで中国道の渋滞も14KMまで減り、

関西の方がご存知と思いますが

宝塚トンネルの渋滞はノロノロだけど割と流れてることが多い。


急ぐワケでもなし、

このまま中国道を突き進むことに決定!




そして走り始めたら

一緒に晩メシ食おうと約束したケイくんから入電

「ジンちゃん、今、小町のFacebook見たらな、今日1階も2階も貸切やって」





な・ん・で・す・と ?Σ(゚Д゚;)





まぁ別の場所でメシ食おうってなってケイくんチに向かいます。



ナビの高速道路の表示がレッドカーペットみたいになってますがwww


DSC_2846_R.jpg



案の定ボチボチ流れてます



DSC_2848_R.jpg



午後8時 ケイくん宅に到着。

住宅街も迷うことなくケイくんチに辿りつけるようになって

これでオレも立派な武庫之荘っ子だなwww





ってところで次回に続きます。



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR