100点満点の男




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ





ユーミンの「卒業写真」の歌詞に
『人ごみ~に流されて~』とあるけど
実際人ごみなんかに流されねぇよwwwと思ってた子供の頃。
17歳の時、初めて行った東京で満員電車で降りるはずの駅で
乗ってくる客に車内に押し戻されて降りれず、
「あぁ、これか」と思いました。ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



3月30日(月)




先日お伝えした、

我が家のダイニングテーブルで娘が1000ピースのジグソーパズルを始めてしまった件。

数日待っても一向に完成しないので

娘が部活に行ってる間に完成させました。


IMG_1357_Rm.jpg


あとは右上と右下に抜けてる2ピースを

オレがテーブルから落としてしまったスキに

犬にガジガジにカジられてしまったコトを

どう娘に伝えるかです。

殺されそうです・・・





さて、


昨日の続きです。


ケイくん宅に迎えに行くと

小町のあに~ちゃんから

「貸切は2階だけになったから1階空いてるよ」との連絡。


ならばということで

昨年から引き続き月イチ継続中の

お好み焼き 小町 さんへ~


DSC_2849_R.jpg



今日もカワイイよーこチャン


DSC_2851_R.jpg



今日もゴリライあに~チャン


DSC_2850_R.jpg


バイトのお尻にカンパイ


DSC_2852_R.jpg


今日は飲みますゼい!

なんてったって日曜日は雨!

ソフトは休みになるからな(・∀・)



今日中に帰らなくても大丈夫♪



ケイくんは和歌山せち焼き

オレは広島焼き

それぞれ故郷のお好み焼きにしましたwww


DSC_2853_R.jpg



ケイくんにマヨネーズ頼んだら

「ジンちゃんこのくらいいるやろ?」

とドバドバwwww




その頃、

2階で宴会やってたお客さんが

お開きになったらしくゾロゾロと降りてきて・・・


あれ?Pさん?

当然後ろにはキクちゃんwww

粟井さんや

奈良の徹っちゃんに

京都のマキちゃん


他にもイベントやFacebookでお見かけしたことある方がたくさん( ゚Д゚)



キクちゃんの圧力に押されて

写真忘れてましたwww


なぜか集合写真に入れと言われてw


17910_671453912958745_6601280833054968704_n_R.jpg



その後も店の前で撮影大会


ここでも入れと言われて


隅っこのほうでさりげなくwww


11034237_458832514280092_1991323778819126589_n_R.jpg


スイマセン・・・なんか・・・飲み会にも参加してないのに(笑



その後も飲み続け・・・


DSC_2854_R.jpg


決してブログには恐ろしくて書けない内容の話ばかりwww


興味ある方はぜひ一緒に小町で飲みましょう(笑




そろそろ小町も閉店時間。

お次は近くのケイくん行き付けの店で


DSC_2855_R.jpg



ケイくんの抜群の歌唱力は以前にも紹介したとおり

伊丹のいっつも帽子被ってる1曲目にシャ乱Q歌う人よりだいぶ上手いですwww



DSC_2856_R.jpg



このお店、

イベントで毎月ジャンルを指定して採点チャレンジでランキングに応じて

ボトルサービスとか賞品が出るっていうので

ケイくんがチャレンジ!

今月のお題は「アニソン」


曲はチャーリーコーセイの『ルパン三世 その2』

♪足~もとに~からみ~つく~♪のヤツです。


DSC_2858_R.jpg



採点の結果は・・・・




100.000点!!!Σ(゚Д゚;)


DSC_2859_R.jpg



当然ブッちぎりの1位ですw


見事ボトル1本サービスです!



いやぁ上手いのは前々から分かってましたが

脱帽です(´∀`||;)



そんなこんなで楽しい時間を過ごし

午前2時にお開き。


高級ホテルにチェックインして

3時頃には寝ました。


ホテルの名前?

確か「三井のリパーク」って書いてあったかなぁ



IMG_1341_R_2015033023094326d.jpg



ホテルの窓から撮りました。

すごく高級な割りに1泊1100円です。

高級なだけあって、ロビーもオートメーション化され

帰りに自動精算するシステムです。



・・・・・・




午前6時起床!www


全国ドコへ行っても睡眠時間3時間です(笑


そこへカミさんから電話。


「雨降ってないで!ソフトあるから帰ってきーや!(#゚Д゚) プンスコ!」





ウッソ!?(;゚Д゚)ガーン



雨雲レーダーを見ると

確かに山陰と四国は降ってそうですが

広島県だけ降ってない・・・・


IMG_1343_R.jpg



慌てて日曜の早朝の尼宝線を駆け抜けますε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ



DSC_2860_R.jpg


オマエ飲み終わって4時間しか経ってないじゃないか!

というご指摘がありそうですがご心配なく。

特殊な訓練を受けてますのでアルコールは完全分解されております。

良い子のみんなはマネしないようにw


DSC_2862_R.jpg



でも岡山で・・・・



DSC_2863_R.jpg



ほらぁ!やっぱり降るじゃんよぉぉぉ(TдT)



オレが関西出掛けたら雨降るんだからwww



でも福山に着いたころには雨も上がり


DSC_2864_R.jpg


8時20分。

無事自宅に到着。

すぐに着替えてグラウンドで晴れ間も見えてきて

太陽が黄色かったですw





と、いうワケで


日曜の午前中に伺おうと思ってた虎亀はキャンセルで(笑

もう明日は月末。

当然「月イチ虎亀」も達成できず・・・


よって

「月イチ虎亀」

1月2月の2回をもって企画終了~www



ま、エエか(笑






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

- ともかず - 2015年03月30日 23:46:08

福山はじゃんじゃん晴れてましたね〜
バイクは帰って来たんですか?
どっか連れって下さい。へへへ

Re: タイトルなし - ジン - 2015年03月31日 00:11:12


>ともかずサン

バイクまだですw
カブ生活です。

近くなんだから今度飲みましょうよ!

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR