オレ氏ブログ辞めるってよ。




こんにちは!


と普通に書き出してみました
ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ


本日は大切なお知らせがあります。


一昨年の12月より

一年半近くに渡りほぼ毎日更新してきた

この「中途半端な広島男児じゃけぇ」でございますが、

車検に預けた我が94 ヘリテイジ ノスタルジアの

不具合が深刻で今後オレがハーレー乗りとしての

継続が難しいと考え、

ブログを閉鎖しようというコトに至りました。


ま、最近は毎日の更新にネタに困るように

なってましたからね(^^;;


飛び飛びの更新も考えたのですが、

いっそのこと、潔く辞めたほうがイイかなと。



読書の皆様にもブログ開設直後から

たくさん応援して頂き

あっという間にランキングも上位に

押し上げて頂いたコトは

言葉では表せないほど感謝しています。



おかげさまで全国に友達が増え

「ブログ見てますよ!」と声を掛けていただくコトが

励みになっておりました。


これからも機会があれば

イベントにも参加して行きたいと思いますので、

顔を見掛けたら声を掛けてもらえれば嬉しいです。


ほぼ下ネタとフザケた日常を

お送りしたばかりのブログでしたが、

今まで読んで下さりありがとうございました!


今度は「アダルトカテゴリ」でブログ始めるかも知れませんwww


最期にパッと一花咲かせる為にも

下のバナーをクリックして頂けたらと思います。

また何処かの道の上でお逢いしましょう!
イヤァオ!( ゚∀゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ







この記事へのコメント

- メカ好きおじさん - 2015年04月01日 12:57:45

今日、エイプリ。。。。?

Re: タイトルなし - ジン - 2015年04月01日 19:10:18

>メカ好きおじさん


(;´∀`)ドキッ

- ナカガワ - 2015年04月01日 19:16:53

マジですか?
残念な報告ではありますが、ブログは無くなれど、また一緒に走れる、飲みなど楽しみにしてますね(^_^)ゞ
関西に来られる際にはご一報を(≧∇≦)b
連絡先教えてないな(笑)

- ナオキ@bmwer - 2015年04月01日 19:55:13

お疲れ様でした

Re: タイトルなし - ジン - 2015年04月01日 20:01:12


>ナカガワさん

ごめんなさいw
今日から4月です(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2015年04月01日 20:03:34

>ナオキさん

ありがとうございます。
また明日からも読んでください(笑

嘘つきはジンさんの始まり~。 - アパッチ - 2015年04月01日 21:02:06

たぶんジンさんの事じゃけ、そんなブログになると思とった。(笑)

- ナカガワ - 2015年04月01日 21:40:41

泣けなしのワンポチ返せ~~~~っ!!!(笑)

- まぢ☆ - 2015年04月01日 21:56:09

アダルトカテゴリで爆笑しちゃった(^m^)

Re: 嘘つきはジンさんの始まり~。 - ジン - 2015年04月01日 21:58:18

>アパッチさん

あは。読まれてましたかwww

Re: タイトルなし - ジン - 2015年04月01日 21:59:29

>ナカガワさん

まぁまぁ、
エイプリルフールということで(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2015年04月01日 22:00:41

>まぢ☆サン


もうすでに半分アダルトなんですけどねw

- JuJu - 2015年04月01日 22:17:09

中川さんがガッツリ騙されてるじゃないですか(o´艸`)
お見事ですね(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2015年04月01日 22:43:10

>JuJuチャン

してやったりですwww

ナオキさんは半信半疑で「一応コメントしとこか~」
くらいだったのかと(笑

- ナオキ - 2015年04月01日 22:58:29

あれ?やっぱりバレてましたか笑
明日からカブブログ楽しみにしときます笑
そう言えば土曜日またニアミスしましたね無念

Re: タイトルなし - ジン - 2015年04月01日 23:06:47

>ナオキさん

ほんとニアミス多いですよね(笑

赤い糸で結ばれてないんでしょうねwwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR