食べログです(笑




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


ウチの会社は毎年春に健康診断を受ける。

身体測定の他にレントゲン、尿検査と

「問診」というものがある。

ま、皆さん健康診断受けられたコトはあると思うので

分かると思います。

そこで「現在食欲はありますか?」と聞かれたので

「おかず次第です( ・∀・)ノ」と答えたら

黙って(はい)のほうに○されました。ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




4月4日(土)



昨日の晩のブログ更新は・・・・


もうおわかりよね?




寝てました(笑



最近には珍しく6時間も寝ましたw



さて、先日笠岡インターの近くで昼飯を食うことになり

ブラブラ探して発見したのが


IMG_1358_R.jpg


中華料理 一品香


大丈夫なの?

ねぇ、やってるのコレ?

て感じですがw



もう入口のドアなんか事務所だしwww


IMG_1359_R.jpg


丁度正午だったので

すぐに客がゾロゾロと。


ちょっと安心w



「目に言う」(メニュー)w

意外と豊富。

無難にラーメンとチャーハンをチョイスしました。

初めての店で冒険はしませんw


IMG_1360_R_20150404081912286.jpg



3人で行き、

一人はトンカツ定食、もう一人は日替わり定食。


まずトンカツ定食が運ばれてきて、

程なく日替わり定食も。


そして・・・・


二人が食べ終わった頃・・・


オレのラーメンとチャーハンが出てきましたw


IMG_1361_R_201504040819139ab.jpg





遅ぇYO!(#゚Д゚)ゴルァ!!




提供時間に差がありすぎだろ!www


ま、大人しいオレは黙って食べましたけど(笑


笠岡ラーメンかと思いきや、普通の醤油ラーメン。

普通です。あまりに普通。

なにか書こうと思っても思いつかないくらい普通w


チャーハンはしっかり味濃い目の好きな味でした。




けどね、



もう行かねぇ(笑





さてと・・・

午前中のソフトボールも終わったし、

夕方からの雨は明日の午後まで降るそうで。


CSRにでも顔出しますか。


えっ?w





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- あっ - 2015年04月04日 19:38:29

じんくん
はよ    おいで  (*^^)v

Re: - ジン - 2015年04月04日 19:42:56

>あんくん?

CSR来てますよー(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR